やあやあ!

まみただよ!


{3D74275A-C714-4AE4-8A73-CFD41CCF4168}

仲良しきっちんず(笑)


{A5B892A4-C227-4087-885C-D5E0A58AE74E}


とある子のウィッグかりたらしいふみちゃん(笑)

ホラーw

{5B162432-DBE3-4AAB-AE25-474B571A65DF}

これはなんか可愛く見えるw

{673E1E1A-F469-49A4-B94E-692282247BD6}

名前忘れちゃった…
このお肉おいしそう!

ピクルス人気でした!
おいしそう!
たべたい_(:3」∠)_


明日たべるぞー!

(`・ω・´)どやぁ

あしたもまってるぅー

✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
ごはんもぐもぐ!
お肉食べたいデー!
ミートワイナリーとのコラボメニュー来た時よかったらたべてね!
おいしそーであった!

✩りょうくん
それなー(´・ω・`)
最近全然会えてない、、
このままじゃまみた泡になるぞー?
ぶくぶく

✩しゅーさん
この時は白目がブームだった(笑)
たのしかった!w

✩ネギ先生
心配してくれてありがと!
大丈夫だよ!
雨もそんな強く無かったし!
へーき!

✩iloveilove25さん
3つか4つ位前のブログに写真いっぱいあるよ!
お仕事お疲れ様!
よかったら癒されに来てね!
まってる!

✩かっちゃん
それなー(´・ω・`)
入ってなかった
残念だったね(´・ω・`)
また会えるの楽しみにしてる!



コメントお返事おしまい!


今日もたのしかったー!
あしたもたのしみ!

まってるね!


ばいばい!