やあやあ!

まみただよ!


今日は久しぶりに駅前でお給仕でした!

ホーム感(*´◒`*)

やっぱ駅前やなぁておもってしまたw

{B02EAF72-A3D9-4177-B82C-8AB74FD011B0}


{0B1486F0-2A02-430F-ABC4-BE375083AEFB}

あとりんごとゆに写した!

うれしみぃーーー(*´◒`*)

ライブもさせてもらた!

気まぐれメルシィー初お披露目(*´◒`*)

からの
りんごとゆにっとで金おは!

たのしかった!!
駅前のステージはどんなに人がいても一人一人の顔ちゃんとみれるからすき!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あとね、あにむーの全力オタ芸みれて
嬉しかった!

まみたもオタ芸したいw

たのしそう!

オタ芸にびっくりして気まぐれメルシィーの振りちょっと飛んじゃったから

今度は完璧におどるねw


頼んでくれたご主人様ありまとです!

たのしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚


また駅前留学あるといいなぁー

でも中央も大好きだから早く明日にならないかなー

明日は中央に遊びにきてね(*´◒`*)
まってますっ!


最近たくさんいいねきててほくほくしているw

うれしみぃーーー(*´◒`*)

ありまとでっす!

コメントもいっぱいやで!へへっw


✩コメントお返事✩

✩かっちゃん
まいごにならないよーう!
おやすみ満喫しました!
めっちゃおかいものした!

✩そのだくん
しゃれおつやろ!?
たまにおんなのこの洋服きたくなる!
今日の洋服もしゃれおつなんだよ!
{9F338FD6-CCA9-44CC-9AF5-75A8AF3EFB43}

襟にパールついてるのー!
オシャレさんめざすまみた(笑)

✩たっちゃん
そなのです!駅前です!
駅前すきーだけど駅前にずっといたらたっちゃんに会わなかったかもだから中央にいてよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
待ち受け!!まじか!
たっちゃんの待ち受けになるならもっと頑張って加工すればよかった_(:3」∠)_
{4E32484C-3737-4D9A-9FB3-CE09BC9FB597}
少しアップにしてみたw

✩けんごくん
今日は駅前だよー!
まみたの故郷は駅前だからね(`・ω・´)
第二の故郷は中央だなー

✩iloveilove25さん
そんなにひどかったの??
ざんねんだね(´・ω・`)
いつかわかんないのかー
ざんねん
早くおはなししたいのにー

✩ネギ先生
ほんとー!?うれしい!
一緒にチェキとるー!
たくさん楽しんだよ!
ありまと(*´◒`*)

✩わいくん
満喫しました!楽しんだ!w
負け惜しみわらったwそんな可愛い可愛いつばめちゃんキラキラリボンになりました!
可愛い(*´◒`*)
いやいやまみたのです(笑)
じゃあまみたはお菓子かなぁ(チラッ

✩しゅーくん
みるくしゃんとゆにちぇきできた!
うれしみ!
しまいのライブはできなかったけどチャンスあればいいなー

コメントお返事おしまい!



今日は久しぶりに駅前きて

みんなまえよりたくましくて

まみたは親の気分でお給仕してましたwww

みんちゃんはまえよりつよいし

りんごちゃんは前以上にげんきだし

あにむーもたのしそうにお給仕してたし

ももねちゃんは初めてかぶったけど
とてもたくましくてかわいくて!
ゆにちぇきしたかったぁー(´・ω・`)

みるくしゃんといろはしゃんは安定でしたw
流石です!て何回思った事かw
いろはしゃんともゆにちぇきできなかったなー


むむむ、

これはまた駅前留学ある事を願うしか…!

{E35D0502-D266-49C2-AE22-F4320D417794}
{DCEEDB96-D1C3-49EC-9C83-6C11DAB25F86}
{41E5E350-FE0C-46A2-8ED4-73CB06246E9F}

昨日のおしゃしんぺたぺた!

それじゃあまた明日!いつもの場所でまってるね!

おはようしよーね!

ばいばいっ!