やあやあ

まみただよー


まみたは雨女なのかな?

お散歩出るたんび雨強くなってお日様の時間やばかった(笑)



{804025A6-8FCE-4587-8A0B-425BB4D799F6}

いつぞやのまみた

そろそろつかいまわすなやめよ

新しいの…

とおもってとったのが

{BB5229D5-486E-48C6-98AC-0260F3FEC424}

べにまみた!

これまみたの方がお姉さんに見えない!?

今日はまみた1日いたので
台風とお友達になりました

途中風で遊ばれてたw

お日様は

まみた、途中までふうか、途中からつばめぴーや

でお給仕しました!

お月様は

だおさん、べに、まみた

でした!

たのしかった!

{736F02F8-ED7E-4275-ACB1-8901BD2AF33C}

あ、
そいえばふみちゃんが肩にコンパン飼ってましたちょっと面白かったw

じわじわ


あ!
今日はまみたのチェキとかライブとかありがとう!

気まぐれでチェキ撮ってくれたり
ライブはまみたがワガママ言ったからだけど
ありがとう!

うれしみ!

✩コメントお返事✩

✩iloveilove25さん
いつもお仕事お疲れ様!
集合時間ていつも何時なの朝早いって言ってるけど
そんな早いのかー
まみたは早起き苦手だからな(´・ω・`)

✩たっちゃん
おもちー!おいしかった!みたらしではないけど醤油のなんかがお餅の中にはいってたの!
2周年長いようで短い(´ω`)あっというま!
これツイッターのせるいわれてとってもらってめっちゃ緊張した(´・ω・`)

✩けんちゃん
すごいねて本当に言われた(笑)
ありがと!
うれしみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩りょうくん
2周年なのだよ!
実は長かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は台風だったから来たら絶対大変な事になってたよ(´・ω・`)
悪天候の時はあんまり外出はオススメしない(´・ω・`)

✩しゅーさん
そなの!からふる!かわいいよぉー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
えへへ!ありがとぉ!
うれしいまるー!

✩おいぬさま
まだプレートの写真残ってるよw
なんだかんだ初めてプレートいれてくれたのはおいぬだからね(´ω`)
{072F620D-A33E-4A18-AD86-C541EABE3B28}
この時まりるせんせーと一緒にお祝いしてくれてすごく嬉しかったw
まみたも実は当日いないのです(笑)

✩いただきこっこたん
そなの!2周年なの!!
こっこたん最近全く見ないからさみしいぞ(´・ω・`)
おお!まみたも当日いないからちょうどいい(笑)
まってるw
それまでに何かしら新曲増やしとこうかな(笑)
ちーむちょろい人たちつれてきてねw

✩かっちゃん
次あったらゆっくり話ししたいね!
そだよベテラン(`・ω・´)ドヤァ
2周年てはやいなーておもったw

✩ネギ先生
台風大丈夫だよ!
お日様の時間雨すごかったけど
お月様の時間は雨降ってなかったし!
おお!つぎネギ先生くるときは内容がてんこ盛りだね!
たのしみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントお返事おしまい!

今日もたのしかった!

あしたは少し夜更かししてからいくね!


まっててー

じゃあのん!


またあしたノシ