やあやあ!

まみただよ!


今日はお日様でした!

まみた、だおさん、ふうかでした!


{D189DFFC-ABA5-4E13-99BB-382D14F0AA48}

ふうかー!

かわいい!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{3E02929C-C2D7-4171-9DB4-55605026549F}

からのこの2人とごはんしました!


長身の2人の間に入ると

囚われた宇宙人に見える


{C976D5AE-93D3-4FA6-9B0C-FBF139E34470}

身長高い…

{2AE4D2D7-7B94-4856-BD21-680E7925308C}

だおゆまみた!

あ、あと

ふみちゃんとお写真とったよ!


{83F58C81-927B-4F33-A06C-B20696B69A5E}


{A9D8A7FE-C363-44E6-8349-0BE5A928AD7E}

めっちゃ笑顔wwww

たのしかったお日様でしたー!

✩コメントお返事✩

✩ふみちゃん
てぶくろくんか!!
てさん笑ったwwwwかんちがいわらうww

✩あるちゃん
ぶーむきたこれ!
とうとうあした届くね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
届いたらやるしか!

✩りょうくん
あしたもいるよ!
まってる!
たくさんお話ししよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩iloveilove25さん
お仕事お疲れ様!٩( 'ω' )و
怪我大丈夫??(´・ω・`)
気をつけてね?
元気に遊びに来てねー_(:3」∠)_
まってる!

✩たっちゃん
ごはん!
小さいもの色々たべたー!
たくさんたべた!!!
{DEBCB8AE-061E-48D2-86D2-3DEF3D166702}
おもちーw
これ1番おいしかった!!

✩ネギ先生
雨大丈夫だったよー!
ネギ先生のほうは大変そうだからな(´・ω・`)
気をつけてね(´・ω・`)
てぶくろくん!かわいいでしょw

✩専門学生くん
大丈夫だった??
今日だいぶフラフラしてたね(´・ω・`)
無理して飲んじゃだめだよ??
みんな心配してたよ(´・ω・`)

✩おいぬさま
あのこ元気かなー?
元気だといいね(´・ω・`)久しぶりに話ししたいな…
まみたどこにでも現れる説(笑)
あ!おいぬ!
まみた夢の国来て8月25日が丸2年になるの!
すごくない?

✩かっちゃん
かっちゃんと最近あんまり遭遇してないね(´・ω・`)
さみしいやつ…
今度会ったらたくさんお話ししようね!
まってるー!

✩しゅうさん
早起き!
たくさん寝ても寝溜めできないからなー
たくさんねたいまん
いかちゃん!かわいいよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まみたはオレンジとピンク?ムラサキ?すき!

✩けんちゃん
今日はチェキありがとう!
けんちゃんもいつもより笑顔で楽しそうなチェキ撮れたね!!
また機会会ったら撮ろうねw




コメントお返事おしまい!


{ED3EC531-BC8D-4EB0-826F-9F7C070B3039}

今日こっそり記入しといたw

まみたは夢の国にきて丸2周年になります!

当日いないかもだけど
すごいね!て褒めに来てね!

{2694D259-2C13-4BCF-AFC9-7599988659C6}

前のじばふぉんにあった写真!

フォルムがあんまり変わってない感

懐かしいなー


よかったら一言言いに来てね
一言でいいよ(笑)


じゃあね!ばいばーい!