やあやあ!

まみただよ!


{060549AB-9544-4D52-B51C-EB93EF64DC5F}


{54CC0120-A911-48CA-9DB7-1DF2005BEA27}

謎の白黒加工w


みんなでごはんー!


お日様お給仕たのしかった!

へへへ(^ω^)


今日のお日様は
だおさんとふうかちゃんとまみただった!


{CF70720B-8B0A-448A-A061-3F8A0B4F3754}

ふうかちゃんチェキまみた撮影しました!

たのしい!


かわいい子の撮影たのしい(*´◒`*)


園児イベントはよー!
楽しみすぎて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はらんちゃんともごはんしました!


{FDF961E2-22F1-4D15-BDD4-F448F14E88CA}

安定のかわいさ!

{70A6150A-2815-4CF9-8F49-5CC0136FCE31}


安定のかわいさ…!(2回目)

一緒に中央入国しました!٩( 'ω' )و

楽しかった!!!



✩コメントお返事✩

✩てみちゃん
昨日は来てくれてありがとう!
まみた様様!w
あの雨はどうしようもないよね(´・ω・`)
無事に帰れてよかったね!
またきてねー!

✩りょうくん
うん!うん!まってるね!
あしたはおやすみだからゆっくりするのー!
会えるのたのしみだなー!
きてくれるのまってる!(*´◒`*)

✩iloveilove25さん
お仕事お疲れ様!
いつもたいへんだね(´・ω・`)
すごーい!葉巻!ぶどう味とかあるの?w
面白いねwww

✩専門学生くん
ふわふわーてなるのか
むむむ!難しい_(:3」∠)_
そうだね、のみすぎよくないよー
きをつけてね!

✩いただきこっこたん
久しぶり!!!
元気???かわいいタペとどいてるよ!
早く迎えきてあげてー٩( 'ω' )و
久しぶりに会えたらたくさんはなししよ!

✩しゅうさん
雷にがてだからほんとどうしようかと思った(´・ω・`)
みんな、なかよしだよー!
たのしい(*´◒`*)

✩かっちゃん
つばめぴーやいたよー!
相変わらずかわいかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あとめっちゃ元気だったw
かっちゃんも早く会いにくるしかーー!!

✩ネギ先生
そなのかー雷やだなー
こわい(´・ω・`)
新しい仲間!!たのしみー!
みたいな_(:3」∠)_
どういう子がくるのかな?
今からたのしみ!


今日もすごく楽しかった !


あしたはたくさん寝るんじゃー!٩( 'ω' )و

それじゃあね!

バイバイ!