やあやあ
まみただよ!

今日はお日様でした!

だおまみカフェ安定!


からの!

お給仕終わりに

だおさんとゆきちゃんでへぶんずへ!

{609DA33C-8909-4BA8-9C2C-C75F51A5AEC9}


今日のまみたの顔は終始

へらへら顔でしたw


嬉しい話を聞いてにやにやしてた

次会うときへらへらしないようにがんばります…

{D93A43F7-7C97-44A1-BBFF-5C96A8FBFAF8}

ゆきちゃん作プレート御披露目したとき!

{78322156-55F0-4E3C-933F-F34EA8256B1E}

花火が落ちて爆笑するゆきちゃん!

まみたも爆笑した

うるさくてごめんなさいwww


からのこの前にですね



お店出る前にも笑った出来事が

ももちゃんライブぱしゃぱしゃしてたら



{767FDD1B-FDF3-46C2-A465-71A47130D7EA}



だおさんが

じーてみてて笑った


{6DF49E10-3FAC-44F4-AC15-8D3BBE81EF2F}


ここでも爆笑してました

たのしい

さすがですw


そうそう!

中央の新しい子!


{CAF9CD12-6C85-46B0-BF77-D80106968E62}

わたあめちゃん!

とても丁寧でとってもいいこ!
しかもびじんさん!

なかよくしてね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


✩コメントお返事✩

✩専門学生くん
んんんそうだなー
難しいなー
まぁたしかに卒業式とかって寂しいけど
僕もたくさん泣いちゃう方だけど
やっぱり最後はえがおでバイバイしたいから
さみしいけどやっぱ最後はなんかえがおなんだよねー_(:3」∠)_

✩iloveilove25さん
たくさんお話ししようね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たのしみにまってる!
お仕事お疲れさま!
気をつけてお仕事行ってらっしゃい!

✩たっちゃん
たのしいよ!
けど危ないって言われるのわかる(´・ω・`)
夢中になっちゃう(´・ω・`)

✩ゆいちゃん!
げんきだよーーー!
かわいいエプロンつけて
キッチンでがんばってたゆいちゃんが懐かしい( *´艸`)
友達登録とかなかった気が(´・ω・`)
あったら登録したい…!

✩りょうくん
ほんと久しぶりや!!
元気???
まみたはお日様戦士たまーにお月だからなー
会えるかなー?
せんたーでまってる!

✩しゅーさん
それな!
きをつけてるよ!
がんばるw
夏メニューおいしそうだったよー( *´艸`)
早く食べおいでw

✩かっちゃん
ポケモンセンター行ったの?
新しいのたくさんあった??
メタモン顔のぬいぐるみめっちゃほしい(´・ω・`)
ポケモンセンターいきたい(´・ω・`)
まみたのオムライスのお絵描き公開されててわらったw
ありがとうw



コメントお返事おしまい!


あしたもはやおき!

がんばるまん!


それじゃあね!


ばいばい!