やあやあ!

まみただよ!


今日はおやすみでした!

とてもリッチなおやすみでした

まず31でアイス3つ乗ってるの食べました

うまうま

からのまっさーじ!

知り合いのお姉さまがやってるまっさーじ

やってもらいました!
リッチ!


とてもいい匂いのタオルにくるまれました
もごもご


お姉さまと話しながらたくさん笑いました!


{4D843FEB-81A8-411C-B59D-FB9E3954F244}

さっぱり!つるつる!

このまみたどこみてるんだろ…


あとね、デコチェキとかのデコレーション用のしーるとかたくさん買ってきたの!ふふふ(^ω^)

たのしみ!

ぱすてるからーのペンあって嬉しみのあまり買ったら
前回買って使ってないぱすてるからーのペン一式でてきました…

こうやって物が増えるんだなーと思いました



たくさんいいねとコメント

ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


うれしみ(^ω^)


✩iloveilove25さん
こーちゃん香水嫌いなの?(´・ω・`)
まみたは好きなんだけどなー(´・ω・`)
ふうりん!かわいくデコレーションできるようにたくさんペン用意したよ!
ドキドキまっててね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩たっちゃん
チーム園児絶対たのしいよね٩( 'ω' )و
くるしか!!
リッチしてたよ!
アイスおいしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日からお給仕がんばるまん!

✩専門学生くん
本店いったんだね!
飲みすぎなかった??
たのしそうでよかったー!
いろんなこと挨拶してたもんね!

✩しんぺーくん
まよいぴーやおもしろいw
かわいいw
最高かよ!
おふとん強敵、ラスボス感

✩しゅうさん
やあやあ!(笑)
まよいぴーやのイラストかわいいからすき!
今度名札書いてもらおうかなーて思ってるw

✩かっちゃん
スイートマジックは半分覚えてるw
なんて言うか雰囲気でおどってるw
お!ほんと!
つばめぴーやとユニットライブたのしそうだからおぼえよ!

✩チャーリーしゃん
ふみちゃんと話す事じたい笑いっぱなしなのにそれにプラスされると腹筋よじれるw
まよいとまみたはチーム園児だよ?(笑)


コメントお返事おしまい!

今日は

女子した!たのしい!

お屋敷つくとただのゲーム廃人になるけど(^ω^)
マインクラフトしようかなっな!

だおさんの影響で最近ヒカキンみてる…

なんて言うか
じわじわハマってる…

その前にかりえさんの実況みよ


じゃあね!


ばいばい!