やあやあ!

まみただよ!


{F3F9F753-B047-4C1F-BCB3-D66B125E854E}

今日もりんごちゃんからカチューシャ借りたw

ふふふ(^ω^)

{EE3860E5-452E-49B6-A438-019F488994C4}

お給仕終わりにぱしゃ!

あにむんじわるw

まみたアホヅラw

おもしろすぎるw


{B3C58849-01C9-4E57-80B9-6CCC1B68665D}

ハムスターばーじょん!

みしぇかわいい…
らんちゃんにみえるw

らんちゃんの画像みせてくれたんだけど
かわいい…!
安定のかわいさ!

あもちゃんの前髪長い時の写真ちょーわらったw
前髪長くてもかわいい!


今日のお日様は


だおさんとまみたとはなちゃん!

はなちゃんかわいいなー

今日かわいいしか言ってないw


✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
そう!拗ねるの!
就活(´・ω・`)大変なやつや(´・ω・`)
まみたはいつでも応援してるよ!

✩しんぺーくん
今日わたあめちゃんにあった!とてもかわいい!びじんさん!
もえちゅばめとユニットしたい!
なんか覚えようw

✩専門学生くん
ちゃんと寝ないとだめだよ!(´・ω・`)
今日はちゃんと寝るんだよ?

✩iloveilove25さん
なんで食べられちゃうんだろ?(´・ω・`)
映画!たのしかった??
まみたも見たい映画あるんだよねー_(:3」∠)_

✩はむちゃん
久しぶり!
元気??
最近あえないねー(´・ω・`)
縦書き笑ったw
公太郎www

✩しゅうさん
笑ったw
まみたも少しオン眉してた時あったからなんとも言えないw

✩かっちゃん
 かっちゃんとまみたはとことん
お祝い事に遭遇するねw
実はあれキッチンちゃんが頑張ってくれたの
まみたが書いたのは
松マークだけ(笑)


コメントお返事おしまい!

今日もたのしかった!

明日も早起きがんばるぞ!

それじゃあね!

ばいばい!