やあやあ!


まみただよ!

今日はお日様でした!
だおまみかふぇ再び!

たのしかっただお!

{EC909204-8869-43A4-940F-1CCCDE647C13}

今日はツインテしてたんだけど

夕方にごろごろ言いながら雨たくさん降ってて湿気で大変なことになってたw


{4747E7BF-3CCD-493C-8158-7366A8617451}

ふみちゃん…
あもちゃんのペットとご飯してきた!

おいしかった!

ささみ!あとなんだっけ?
ふみちゃんにゴリ押しされたの美味しかったけど
名前忘れちゃった

ふみちゃんといるといろいろと面白いことが起こって最後ほっぺ痛かったw



笑いすぎたw



✩コメントお返事✩

✩iloveilove25さん
こーちゃん!
今日はありがとう!風鈴可愛く作るね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こーちゃんは青好きなんだっけ?こーちゃんの好きな色で作るね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩たっちゃん
みんな成長してるよ!まみたはうれしいだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
当日着る予定の浴衣届いた٩( 'ω' )و
たっちゃんこれるといいなー!

✩かっちゃん
確かに!まみたも一緒だねw
つばめぴーやのおめでとうにはまみたもいる(笑)
これからが楽しみだね!
たくさん応援してあげようね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩専門学生くん
体調気をつけてね(´・ω・`)
むりしちゃだめだよ?
たくさんポカリのむしか!

✩しんぺーくん
まさかの流れで天使たぺ行くと思わなかったwwww
おめでとうwww
今度ゆっくりおはなしできればいいなー!

✩しゅうさん
ポニーテールとかしたいなーて思ってるwたのしみだなー!
つばめぴーやも成長したよ!


コメントお返事おしまし!



今日もたのしかったー!


明日も早起きがんばろ!
あとまみたの生まれた所に出没するかも!?

それじゃあね!

ばいばい!

{6F069ABB-6310-4DCC-AE9F-0143A86BA0DB}