やあやあ!
まみただよ!


今日はお月様でした!

今日もたのしかった!!!


{A07CC81A-27C9-40E9-8AEE-6C9436B0A1BA}

フレンチトースト!

美味しかった!

今日はクリーピーていう映画みたのです!

怖かったけど面白かった!
でも下界こわいってなった(´・ω・`)




{19FD4A22-FE92-48B1-878D-41A57A6C0B19}


今度はこの猫の映画みたいなー

という映画ブーム!

アリスもきになる…!


あ!そうそう!

今日のお月様は

まみたとももちゃんとだおちゃんでした!


 ハッピーちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ももちゃんのドリパス可愛かったなー(*´◒`*)

もえもえーーー!


✩コメントお返事✩

✩しんぺーくん
ふみゆに!
ふみちゃんと遊ぶ約束してるんだー!
行く場所全然決まってないけど(笑)
おお!来週!たのしみなやつ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まってるみーん!

✩専門学生くん
ドキュメンタリーかぁ
なんか見てるこっちも緊張感あるやつだよね?
初めて知ること?なんだったんだろ?
たくさん応援してあげないとだね!

✩たっちゃん
ありがとう!
たっちゃんはいつも、優しいなぁ(*´◒`*)
確かに夜はちょっと寒いよね(´・ω・`)

✩iloveilove25さん
えええ?!
大丈夫??ちゃんと病院行ったほうがいいよ(´・ω・`)
いかないとだめ!
どんなポーズかなぁ?
ライブリストに乗ってる曲っぽいポーズとかは?

✩かっちゃん
チェキ撮るのたのしかった!
ありがとう(*´◒`*)
僕も会えるのたのしみ!
待ってるよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩しゅうさん
引き出しw
まみたもそんなないけど頑張って絞り出すねw
しゅうさんに会えるのはもう少し先か(´・ω・`)

✩チャーリーさん
なるほどーー
何か話ししてるなーておもってたら
その話だったのか!物販の話かと思ったw
キッチンだからこそのあの愉快さだと思う(笑)
だおだりーみん!は洗脳ソング(笑)



コメントお返事おしまい!

明日も早起きがんばろ!

それじゃあね!

バイバイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚