やあやあ!

まみただよ!!

今日は

おはようから
おやすみまでいましたw


たくさん来てくれて嬉しみ!

ありがとう!!


{45F0F63F-CBF6-4515-95B1-FF69679438C5}

{C96D45C1-26B6-4D4A-B7A2-C13A85350FAD}

{FCDF49DF-F882-4B18-8FBE-3DA9CD85B400}

たくさんプレート!!

全部可愛い!!!

今日以外もたくさん!


{1C865018-8F5F-410C-9E65-DDF0E255AA92}

{10EEAD45-FB56-417D-B17D-607D5467EC80}



ありがとうございます(*´◒`*)


わざわざ
お仕事おわって駆けつけてくれたり

まみたに内緒でサプライズしてくれたり

プレートたくさんまたせてしまったのに
笑顔でおめでとうて言ってくれたり

 
お給仕中何度うるうるした事か…!

今もこの写真みて少しうるってしてるけど(笑)


おめでとうていってくれた
だけでうれしいのにプレートとか
ライブもさせてもらって、

幸せかよ!!


ブログのコメントにもおめでとうてたくさん書いてあってすごいうれしかった!



本当にありがとう!

✩コメントお返事✩

✩専門学生くん
おめでとうて言ってくれて
ありがとう!
専門学生くんも
来れれば良かったのにー_(:3」∠)_

✩しゅうさん
あーわかるかも
僕も時間かかってしまう…
ありがとう!!
うれしみ!
すごい幸せな時間!!

✩たっちゃん
そう言ってくれるだけでうれしい(´・ω・`)
たっちゃんありがとう(´・ω・`)
退院したばっかりだもんね…
たっちゃんも体にきをつけるだよ?
たしかに髪長いから暑いw

✩iloveilove25さん
今日はありがとう!!
プレートもちぇきもライブも!!
すごいうれしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもより長くいてくれたし!
幸せ者だー!
ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩けんちゃん!
確かに久しぶりだった!!
ほんと??うれしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
良かったら2階きてね!まってるよー!(*´◒`*)

✩チャーリーさん
本当??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なるほど、木曜日あえるかもよ…?
多分(笑)
チャーリーさんのお話しは面白いからなー!
まみたも元気もらっているでよ(*´◒`*)
シリーズ今度は何で撮ろう…!

✩ネギ先生
あしたはネギ先生の日!!
楽しみに待つしか!!
ふふふ!わくわくだぁー!

✩かっちゃん
1日早くてもうれしいよー!
かっちゃんありがとう(*´◒`*)
1年幸せだといいなー!

コメントお返事おしまい!

今日は本当にありがとうでした!

{38DB40D2-A98B-4EE7-96C7-5415B66699A7}

はっ!としているまみた(笑)


ドッキリすぎて頼んでくれたご主人様に

しふぉんライブするのー?とか聞いてしまったw

鈍感かよw

大人の階段からきて

なんだ、まみたか

て言われたけど

あの奇襲はなんだったんだ??ww

2回目やったらしょげるぞ?w

それじゃあね!


明日も早起きがんばるしか!

 じゃーね!

おやすみぃ_(:3」∠)_