やあやあ!

まみただよ!


今日はお日様でした!


{5D8437E5-5888-4115-B6CB-B55B8A83CCAA}

まりるてんてーとお写真撮っちゃった!

着物のてんてーかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にやにやしないように
むって口してたw

先生はなんでも似合う!
すごいなー(*´◒`*)

でもやっぱりメイド服の先生がすきっ!


{98E3ACA7-F7B9-42E1-A17D-04FAF5A5D481}

あとね、

ももちゃんともお写真した!

いつもかわいいかわいい
言われるけど実はとても嬉しいです

ももちゃんすきっ…!

犬みたいに尻尾ふりながら
来てくれるのかわいいw


癒し…!!


今日のお日様メンバーは
だおしゃん、まみた、べにちゃんでした!

なかなかレアなメンバー!

楽しいメンバーでよ!


お月様も来るしか!

✩コメントお返事✩

✩iloveilove25さん
まだお仕事中かな??
お疲れ様.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お仕事がんばってね!
始発とか眠くなっちゃいそう…

✩たっちゃん
その頃にはお給食セットのブロマイド渡せるかな…??
みんなでワイワイたのしかったよ(*´◒`*)
あ!そうちゃんばーすでぃのすぐ後だけど
7月4日はまみたばーすでぃだよ!
ちらっ、
まってるね(小声)

✩はねまるぴっぴ!
まみたはほとんど夢の国の住人だからなーw
だいたいいるよw
まってるぴーや!٩( 'ω' )و
一緒にハーゲンダッツおどろw

✩しんぺーくん
まみつばめ!
いい感じのふわふわこんび!
お日様安定の2人だから
セットの取り扱いもしていいよw
次はいつあえるかな??
まってるねー!

✩チャーリーしゃん
癒し(*´◒`*)
ふふふ!
癒し系メイド!まみた!
お!嬉しい!
ありがとう!
中央はチャーリーさんの第二のお家!

✩しゅーさん
はすぅー
真似っこするしか!
鳥さんなのですよ!
豚じゃないの(´・ω・`)

✩ネギ先生
おおお!そろそろ日本に帰る頃なんだね!
もう少しだ!
草団子!おいしいやつ!
僕もお団子すき!
胡麻餡のやつすき!

✩ボクサーまさにゃん
コメントありがとう
1万日てすごいね!
おめでとう!
まみたいるかなー?たのしみだね!
いたらおめでとー!て言うね!



コメントお返事おしまい!


今日もたのしかったーーー!

明日も早起きするしか!
まってるね!

じぁあね!

また明日!