やあやあ!


まみただよ!



お日様でした!



お散歩は灼熱でした!

あつあつー!


こういう日のもぉーもぉーちゃんはおいしいよね!

食べて帰ろうとしたけど
おうちでまったりするべく馬車が来たので帰ります(´・ω・`)


今日はドロンする寸前に

ライブ!
しかもまみたべにももの3人でライブさせてもらった!!

うれしみ!

ライブ後
ひぃひぃ言ってたから体力つけようと思ったw


{2B3193A3-A8BC-44BB-99AB-3C925B049D1F}


しろにゃんにゃんでばいばい!


✩コメントお返事✩

✩たっちゃん
そなの??(´・ω・`)
残念(´・ω・`)
次会えるの楽しみにしてるね(´・ω・`)
僕もすごい楽しみにしてたー(´・ω・`)

✩専門学生くん
今日は来てくれてありがとう!
そわそわしてなかなかはなしできなかったw
夕方からもいくの!?
ももちゃんにたくさん会ってね!

✩しんぺーくん
週6ヒロインお日様戦隊マミレンジャー!(笑) 
今日のお日様、まみつばめだったのにー(´・ω・`)
ざんねん(´・ω・`)
ど平日くるしか!!
待ってる!!

✩しゅうくん
昨日は三つ編みで
今日はふたつ結びなのー!
PR隊長!
楽しそうw

✩ネギ先生
体調大丈夫??
ゆっくり休んでや(´・ω・`)
おお!?今までとはちがうの??
ドキドキ!楽しみだな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩かっちゃん
FPSていうジャンルのゲームなの!
難しいけど楽しいよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
興味があったら聞いてね!
わかることならこたえるよ.。゚+.(・∀・


コメントお返事おしまい!


今日もとっても楽しかった!

明日も早起き!



がんばるぴーや!!



じゃあね!