やあやあ!


まみただよ!


今日はお休みでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{2474322E-BBAE-42B7-B37A-BBC55C180C99}

昨日三つ編みお写真するの忘れたから

今日も三つ編みでした!


{9F656B92-C154-4378-8167-B28FEBD17615}

念願のこのゲーム届いた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ずっと受け取れなかった(笑)

最近ゲームやりたい病で

おうちにいるとゲームずっとやっちゃう!


あ!
モンスト!

塔クリアできまして!\\\└('ω')┘////

{20309330-BB57-4E35-B80F-16ABC9C822A7}

おーぶたくさん!!

ガチャ仕放題!w

{525CD3EB-BE2A-4082-8F91-DA8B862713D7}

だるにゃんに
やっと特級ついたし!


うれぴーまん!


{4C91DB8B-98EF-4E6A-8387-2072843B030B}

運極もだいぶふえた!

お気に入りの子ばっか作ってるから火属性が多い_(:3」∠)_

新キャラクエの赤い子もかわいい!

むむむ
{D1FBD87F-8A77-4D0A-A92B-FEE4CEA05441}

運極候補はこの3匹かなー?

むむむ!

がんばるしか!


✩コメントお返事✩

✩iloveilove25さん
こーちゃん!21日来てくれるの\\\└('ω')┘////
うれしみ!
まみたはその日1日入る予定だよ!
楽しみに待ってるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たくさんお話ししようね!
こーちゃんの旅行話しききたいなー!

✩しんぺーくん
まみたは週6ヒロインお日様戦士だけど
しんぺーくん週末ヒーローお月様戦士だね!(笑)
今考えたw
まみつばめはど平日のお日様が多いかも…

✩たっちゃんはたっちゃんなのー!
ありがとぴーや!
ゆっくりやすんでいるお!
次会えるのはちゃんそーのBDかな?
楽しいイベントになるようにたくさんもえもえしよー!
まみた様カメラマンはちゃんそー専用になる日かな?w

✩専門学生くん
おおお!会えるかな?
てか今日来てるのかな?
たのしもーね!\\\└('ω')┘////

✩ネギ先生
むりしちゃだめだよ(´・ω・`)
大丈夫??いまは休んでるのかな??
うんうん!元気なネギ先生に会いたいから早く良くなってね!
まってるね!

✩チャーリーしゃん
まみたは新曲を着々と増やしてるから興味あったらライブリスト見てみてー!
童話シリーズチェキ!たのしみ!
童話はたくさんあるから大変だぞーw

✩おねぇ
え、すごい久しぶりだね!
元気だった??
こっちはもう来ないの??_(:3」∠)_
どうしたらよい…
んー、おねぇも三つ編みするしか(笑)

✩しゅうさん
そだよ!
中央通りだとそうちゃんかなー!
かわいいし頑張り屋さんだから応援たくさんすてあげたくなる!
そんなそうちゃんの誕生日だからたくさんお祝いしないと!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩ぽっきーじゃなくてとってぃー!
ひ!と!め!ぼ!れ!
これはネタとして使わないと(笑)
ちゃんそーBDもう少し多分絶対会えると思うから一緒にたくさんお祝いしようね!

✩かっちゃん
かっちゃんも時間あったら
21日そうちゃんのお祝いしてほしいな(´・ω・`)
お仕事かな?
一緒にお祝いしようー!


コメントお返事おしまい!


そうちゃんの誕生日まで
あと4日!!

たのしみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それじゃあ
またあした!

ばいばい!