やあやあ!

まみただよ!


{A58BAAF2-6344-4AA9-A787-35333E4F7CAF}

今日もみつあみでした!

あみあみまん!

自撮りなかった(´・ω・`)

撮るのいっつも忘れてしまう…

{627604EA-6101-4FD0-B0EF-605387E12E51}

ちょっと前だけどみつあみの写真!


あみあみまん

今日はチームセンターでも

授与式しました!!


べにべにぴーやおめでとう!

キラキラリボンとっても似合ってた!!
おめでとう!!!

妹てやんがちょっとずつ成長していて嬉しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お写真撮ろうとしたけどバタバタしてたからとれなかった(´・ω・`)


残念(´・ω・`)
次会った時には絶対撮るのでよ!

もうすぐそうちゃんの誕生日(*´◒`*)
おめでたいね(*´◒`*)

たくさんお祝いしようね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうちゃんとユニットできるようにわるきー覚えようかなー?



✩コメントお返事✩

✩しんぺーくん
まみつばめ!
いいユニット名だと思うんだw
ほんとーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うれしみw
謎にニヤニヤしてしまうまみたライブw
おおお!あえるかな?あえるの土曜日かな?ドキドキ!
まってるみーん!

✩iloveilove25さん
たくさん寝たね!でも寝たの朝だと眠そう(´・ω・`)
どんどんチームセンターのみんなと仲良くなってるみたいでうれしい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
21日はめいどちゃんのお誕生日の日だから来てね!まってる!

✩専門学生くん
そなの?(´・ω・`)
咳止まらないのタイヘンだね(´・ω・`)
早く治るといいな(´・ω・`)
ゆっくりやすんでね!

✩しゅうさん
ゆるーいイルカかわいいでしょ!
ふふふ(^ω^)
炎っ!w
わらったw

✩ネギ先生
大丈夫だよー!げんきいっぱい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
雨降ってるけど新しい傘ゲットしたから
るんるんだよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩かっちゃん
ね!おもしろいw
そうちゃんは可愛くておもしろいw
だおざらし!
可愛いでしょ?w


コメントお返事おしまい!



今日もたのしかった!

チームセンターのお給食セットなんだかんだ毎日頼んでくれててうれしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ありがたやーー!

まみたブロマイドはもうちょっとまってね!

明日はお休みだからたくさん寝るぞ!


またね! 


ばいばい!


{54A5DF64-E530-4955-A676-9B5D9030C17C}


そうちゃんの誕生日まで

あと5日!