やあやあ!


まみただよ!\\\└('ω')┘////


おひさまでしたん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{B410F3F4-FB9D-4DED-A451-3572ADA5F3B7}

{F438FDD3-9B83-4097-97AA-19B5D9274B5F}

あらぶるセンター(笑)

わちゃわちゃしすぎてだれかわかんなくなってるw

今日も賑やかなセンターですw

今日はお写真たくさん!


{55E2E793-FAA1-4C6C-BA91-2008CE575AB2}

{EDD144D3-911D-486C-91B6-7EEC6BA761F8}

{E90BE3F3-2D7B-49D4-A302-5E6C216AA739}


{369F2E40-7AF2-412D-9CF1-6DE091EA86F2}

{FF8121F5-EAB3-4E04-B222-1E18DF295918}

らいぶ、お楽しみ会大好きふみちゃんだよ!

よくちょっかい出しあう

かっこいいおんなのこ!


ちーむせんたーいっぱい!

明日も早起きがんばるど!

✩コメントお返事✩

✩りゅうくん
えええ!?
いっかいしか押してないのに(´・ω・`)なんでやー?
そうちゃんはそうちゃんのお誕生日当たりがねらい目だよ!
あいにきてね!約束よ!
しふぉんは今日一緒にお給仕したよー!

✩専門学生くん
いきたいんだけどねー(´・ω・`)
まだ行ってない(´・ω・`) 
チームセンターでもお祝い事がちょくちょくあるからお祝いしてあげてね!

✩しゅうさん
だおざらし!
可愛いでしょ?
野菜はお腹いっぱいになってしまった(´・ω・`)

✩おいぬさま
今日はおおめだよ!(*´◒`*)
ふっふっふっ!
今日そいえばまたにゃんぬきたー!
相変わらずでした!
またチャラたちとの話とか楽しいから見たいなw

✩チャーリーさん
だつてお腹いっぱい(´・ω・`)
欲張っていつも残してしまう(´・ω・`)
チャーリーさんゆるしてえええ!

✩ネギ先
次はドイツか!
だあ変だなー(´・ω・`)
でもたのしそう!気をつけてね!
 リトル東京?

✩iloveilove25さん
たべられちゃったのか(´・ω・`)
次はいつ会えるかなー??
お!推してくれるの??(*´◒`*)
うれしい…!
もっとがんばれる!
ありがとう!

✩かっちゃん
コキンメフクロウて子が可愛いと思う!
小型のフクロウでまるまるしてて可愛いの!
おすすめ!



コメントお返事おしまい!


今日もたくさんわらった!

そろそろレベルアップする子がいるらしい…
詳細はチームセンターに集合してからかな?(*´◒`*)

まってるみーん!