やあやあ!


まみただよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日はおやすみでしたん!


{70457F09-5447-420C-840D-1ED7EC1B2198}

{B7111468-5C06-422F-ADCA-9BAD691C8C17}

写真バシバシ撮って遊んでた\\\└('ω')┘////

{1F154647-1348-4CD8-87B4-626810681E64}

{670CA86F-EB14-40CE-9E11-8610C9B94B00}


まみたがいっぱいコレクション!(笑)


今日はポカポカだったので

お掃除きれいきれいしました!

おでかけしようとしたけど
おもったより
時間かかっておでかけできなかった(´・ω・`)


あしたは早起きだから
ゆっくりできてよかったかな??w


{ED55205F-C652-4895-8987-D345787B016D}

だるにゃんかわいいw

神化しました!

早くいいみつけるぞーー!٩( 'ω' )و

✩たっちゃん
久しぶりに会った!
まぁぶっちゃけいると思ってたけど(笑)
こっこたんが渋谷行くていってたから
渋谷にいると思ってたw
次は中央で٩( 'ω' )و

✩iloveilove25さん
園児服のイベントであったら来てくれる??w
お仕事たいへんだなー(´・ω・`)
駅前に週4なら中央にも週4だね!w
まってるよw

✩あずにゃん
うおお
やばいぞw
全部みとこw
その日あずにゃんしいないことをしんじてるw

✩専門学生くん
総選挙!
もうすぐだね!
たのしみ!
結果わかったらおしえてね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩しんぺーくん
なるほどむむむ
あしたは来るのかな?どきどき!
推しごと!
おー!れー!のー!
まみた!(笑)

✩おいぬさま
少食(笑)たしかにw
まみたの割と少ないよ?ん?w
あるちゃんのお給食はなんだった?

✩しゅうさん
秋葉原だけなのかなー?
次来た時あるといいね!
今のは第一弾らしいよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


コメントお返事おしまい!


明日もたのしみだな!

まってるよー!