やあやあ!

まみたです!

今日はお日様でしたん!


メンバーは

まみた、しふぉん、つばめちゃん!

じゅん!じゅん!


今日も萌え萌えありがとうございましたっ!

{6E3D6D63-E2FA-4FEB-8E78-5384139B4806}


まみたが中央で奮闘してる間


駅前ではしいら卒してました
まだしてます(´・ω・`)



{56651A3F-285B-4652-B602-CE521DABC35C}


朝一にしいらチェキいれました

本当は入国したかったけど

もえもえてすとしてて駅前いけなかった…

まみたの分もお別れいってね(´・ω・`)

しいらー(´・ω・`)

途中から中央でお給仕だったから
しいらとゆにちぇきしたりとかぜんぜんできなかったけど
ごはん行ったりとかたのしかった(´・ω・`)
また行こう(´・ω・`)


二階のキッチンでは
もしかしたら懐かしい方たちと再会するかも…
よかったらGW中入国してみてね
まってるおー


✩コメントお返事✩

✩いただきこっこちゃん
わらたwルシファーいいなw
2体目なら進化と神化で持ってればいいけど3体目からどうしよってなるw
僕はどれも初ゲットだから嬉しいのだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩ネギ先生
お!あたった!!いえーいw
そだね!だおちゃんに聞いてみよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もう少しで3日だよ!
わくわく!

✩りゅうくん
おおお!うさちゃん!
美味しいよね!
僕は最近くまちゃんがすき!
美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
中央にも遊びきてねー!
まってるw

✩iloveilove25さん
ぽゆちゃんと中央でまってるから早く帰ってきてねー!
まってるよー!!
そしたらお土産話したくさんきかせてね!
ちぇきとりたい!らいぶしたい!
わーーい!!!

✩けんごくん
ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日もがんばるよーー!
けんごくんはGWはいったの??

✩よっしー
あ、ミントかw長靴を履いた猫ミント!
すごくいいきゃらでた!うれしみ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よっしーもモンストしよ!
そいえばコミケは明日から?

✩てみちゃん
おおお!
そんな確率で出るんだね!すごいなー!
リセマラできないからなー_(:3」∠)_
あ、
{3F10D4BA-B64E-4FCC-8248-5A8B21AFAC60}

がぶちゃん育ったよ!
わくわくの実特級でたのー!同族かげきでたよ!

✩専門学生くん
おお!どこかおでかけするの??
いいなー!どこいくの?
たのしみだね!
おでかけいっぱいたのしんできてね!

✩たっちゃん
うまるーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ふえええ!そなの!?(´・ω・`)
いちごの国(´・ω・`)
うむ…
GWおわったらまた帰ってきてねー(´・ω・`)
まってるよーう!

✩しゅうさん
そんな面白いの!?
きになる!!
しいら卒業さみしいね(´・ω・`)
でもきっと魔法が解けてもしいらはしいらだから!
またあえたらなー
てかあそぶw

✩かっちゃん
あかるくしたいなーと考えてる!
でもどうしようかなーて
今更悩んでるw
今の明るさとちょっと明るいのどっちがいいかな??



コメントお返事おしまい!


今日もたのしかった!

また明日たのしみや!

じゃね!ばいばい!