やあやあ!


まみただよ!!

今日はお日様でした!

ばたばたしてて
ちょっと前まで居ましたw

今日のメンバーは、
まみた、そう、ぽゆ、つばめちゃん

でした!

楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

わちゃわちゃしてた!

{810E15F0-77A6-4CFB-A5E3-BE522EA8ED7F}

前髪伸びてきたーー!

この加工すき(*´∀`)


お給仕終わりにすーぱいせんと!

耳にうもれるすーぱいせん

可愛い!癒し!


{CF65C80D-013B-423F-AB4A-1D5D11DBC268}

からの!

{5C2A7510-F2FF-4166-827F-5A91C80D6339}

映り込むみしぇ!


最近チームセンターと行動してたけど

やっぱり駅前もいい!

和む_(:3」∠)_



あ、今日
そうちゃんと

お肉食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お給仕終わりにお買い物ついてきてくれて
ドンキの下のお肉屋さんでお肉たべた!

おいしかったーーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お肉すきですうまうま…


✩コメントお返事✩

✩けんごくん
ラスカルカフェは秋葉原にあるよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
内装がとても可愛かった!
いたるところにラスカルいた(笑)

✩よっしー
そう思うとハイタッチおおいね!
僕は2人しかわかんないけど(´・ω・`)
おおお!
たのしそう!やっぱり常連さんわちゃーてしてた方が楽しいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕もみんなでわいわいしたい_(:3」∠)_

✩こっこたん
今日いきなり現れてびびったwww
朝そうちゃんが多分こっこたん開凸します!
て宣言されてなかったらがちでびびってたw
いまはマジカルスピードトレインの中かな?
寝過ごさないように…!

✩専門学生くん
堕天使のんでたw
そうちゃんとお肉食べてお店戻ったら居たからびっくり!
僕は基本お給仕ないときは夕方頃で
お給仕あるときは終わってから
ブログ更新するよ٩( 'ω' )و
いつもコメントくれてありがとう!
たのしんでね!

✩そのだ氏
ゆうひ懐かしい、、ゆうひがいた時期はもう、懐かしいて感覚なんだなー
でも僕も今年で2周年だからそう思うと長いよね_(:3」∠)_
そのだくんオーダーカクテルはやばかった?(笑)
作ってる間とても楽しかったですw
今度はもっとまともなの作るねw

✩たっちゃん
無事着いて良かったーー!
いちごの国…美味しそうw
たっちゃんとお話しするの楽しいw
たのしみにまってるね!

✩ネギ先生
おおお!まってる!
たのしみだなーー!
たくさん協力するよ!
まってるーーー!
大きいオラフ抱きしめてだおしゃんとチェキ撮りたい…!

✩しゅうさん
チョッパーなのです!
お絵描き上達するの早く見たいねw
現代のラスカルはあざとく成長しました…!

✩かっちゃん
確かに!!
いろんなとこにあるよねー!
ガンダムカフェは違うところで1回行ったことあるよ!
あんまり詳しくないからわかんないけど
大きい頭があった!

✩チャーリーさん
お母さんwwww
わらったwwwww
じゃあ今度お母さんチェキ撮ろうw
撮りたがりでごめんねw
つぼったネタをチェキで残すのすきなんだ!

✩けんちゃん
中央にきて初めてけんちゃんきてくれた!
ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんちゃんに伝言ちゃんと伝えとくね!
まみたはどこでも元気だよ!
わっしょい!



明日はまみたはお休みなのです!


髪色をマジチェンしようとしたら
人いっぱいていわれてしょげたけど
5月の初めにマジチェン予定なので楽しみにしててね!

あ、別にマジチェンしたらチェキ撮ろうとか言ってないからねw
えへw

明日はまみたお休みですが
絶対明日も楽しい中央通りだと思うから

遊びに来てね!


まってます!