やあやあ!
まみただよ!

お外風つよいね(´・ω・`)

朝起きて二度寝したら
風に飛ばされそうになるゆめ見たよ!
なんていうか電信柱につかまってた(笑)



今日はお休みです(^ω^)


モンスト塔38階まで上がりました!
もう少し!

毎回おとももちにお手伝いたのんでてもうしわけない…
こんどお菓子あげようかな…

あ、アイチューンズカードのがうれしいかな?(笑)

塔頑張ってるけどゆめ玉何もしてない(笑)

{E18CB9C5-55FA-4686-86DB-FA3B750FDE16}

あとね、

スサノオ2体目できましたーーー!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いえーい!


うれしみw

{1D3272A6-A326-4843-AED1-C6CA8FEC7B89}

あとマイクラしてた!

村作ってたw

湧き潰ししたり村人増やしたり!

そろそろPS4もやらないと_(:3」∠)_




✩コメントお返事✩

✩けんごくん
お星様はじめてだったの!
でも楽しかったよ!
かえってすぐばたんきゅーしちゃったけど!
たくさん寝たから
明日からのお給仕も元気いっぱい!

✩専門学生くん
入国したのかな?
専門学生くんに会えるのはいつになるんだろ?
たのしみだなー!

✩こぅこたん
それは僕もかなw
わりと声がお亡くなりになられているw
ばたばたしていてあまり話できなかったけど楽しめたかな?

✩おいぬさま
らんしゃんに会えた?
いいことあるよーて言ったことは
らんさん卒だったけど次の日もあえるよ!てことでした!
行きたかったけど昨日は1日寝ていたから行けなかったけどね_(:3」∠)_
少しは口聞いてくれー!

✩けんちゃん
けんちゃんも眠そうだったねw
ドリタイの度起こすのかわいそうだったwなかなかあの時間起きてないから慣れないw
いつも12時前後にて寝るからねw
けんちゃんは思っててもあまり口に出さなそうだからね_(:3」∠)_
ゆっくり話できるときにでもあいにきてね!

✩りゅうくん
深夜って思ったけど次の日も仕事だったんだね(´・ω・`)
それは来れないよね(´・ω・`)
深夜確かに人いっぱいだったけどみんな立ち見で入国してたり相席してたりしてたよーw
しいらも卒業かぁ(´・ω・`)
寂しいね(´・ω・`)

✩ネギ先生
見たよ!
すごいかわいいピンクだった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいなー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日のこの強風は春一番なのかな?w
おおお!
たのしみだ!!
3日会えるといいなー!(*´◒`*)

✩かっちゃん
たまたまかっちゃんのぶろぐみたら
事故て書いてあってすごいびっくりした!!
なおるまで無理しちゃだめだよー?(´・ω・`)

✩しゅうしゃん
ちょっと途中うるうるしたけど最後まで笑顔でした(*´◒`*)
らんしゃんもたのしそうでした!
遠征組みは
なかなか来れないからね(´・ω・`)
らんちぇきあった時みせてあげられたらいいな!


コメントお返事おしまい!

今日はちょっと早くにブログ書いたよ!


明日も早起きだからゆっくりやすも!


それじゃね!
バイバイ!