やあやあ!


まみただよ!



今日もお日様してました!


{ECA05862-B0D7-4042-82D0-117EBE724F1C}

最近お気に入りのチェックのスカート!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は

お給仕終わりに

{1B4E7837-ED42-44F5-84C6-CDB027CE8ECF}

ちろ様とらんさんの撮影をお手伝いしてました!


まみたシャッターマン!

らんさんに上手!てほめられた(*´◒`*)

{50F82470-3127-44B1-ABFC-F85E9058D3E6}

ぶれた(^q^)

からのお腹空いたねー
とらんさんとお話ししながら

ごはんいきました!


{3379EA4B-E3D0-4897-A480-CEB7F7987AD8}


ラーメン!

飯テロ\\\└('ω')┘////


{734F5406-E9BE-45DF-B67C-A73E0E5CD8DE}

餃子もってるらんさん


{1AA38408-CA6E-4173-ABA8-6EACA22130F6}

このらんしゃん

か!!わ!!い!!い!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


餃子もぐもぐしてるらんさん
ちょーもえもえでした…

餃子もぐもぐしてるのにもえもえな人って
他にいるのかな?


みんなスクショしてね!
永久保存版だよ!

言ってくれたら過去無しバージョンも
貼るからね!


✩コメントお返事✩

✩iloveilove25さん
お仕事お疲れ様!
1人で作業たいへんなやつ(´・ω・`)
がんばってね!
おお!まってる!
今月の20日にイベントあるよ!
楽しみなの!
その前に入国できたらデコチェキ帳とか
デコ名札予約できるよ!
予約してほしいな…!

✩こっこたん
それじゃあ某おはじきアプリじゃんw
タスキンの対かな?w
マミタスキング…
なにが変わるんだろ?www
早起きがんばー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩専門学生くん
ねむねむ、
まみたもねむねむ_(:3」∠)_
早起きがんばらないと!
専門学生くんも早寝早起き!\\\└('ω')┘////

✩けんごくん
ありがとう!
今日もたくさんがんばった!
明日もがんばるしか!٩( 'ω' )و
明日も早起き!

✩あずにゃん
ごーめーんー!
おお、また10点マイナス…
次の罰ゲームはなんだろ?www
マイナス80かぁ
大分増えなぁ_(:3」∠)_

✩チャーリーしゃん
今日まいんちゃんにあった!
黒髪まいんちゃんかわいい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
デコチェキ帳はイベント前に予約できるの!
オススメ\\\└('ω')┘////
中央はまだ予約受け付けてるよ!
もし興味あったら聞いてね!
じゃあチャーリーしゃん来る日三つ編みしないと!w

✩しゅうさん
朝より夕方が寒いなー(´・ω・`)
マンガ肉!
僕も食べてみたい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩ネギ先生
ありがとう!明日もお給仕がんばらないと!
自宅スタジオ!!
すごい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まみたは雪だるまだよ!
雪だるまつくーろー!

✩おいぬさま
一瞬おいぬになにかあったのかとおもったw
せちがらいのぉ!
おいぬもがんばるしか!
まみたはめげない!
チェキ…撮ろう!
おいぬ!!

✩かっちゃん
そうだよ!そうだけに(笑)
おんぷちゃん練習がんばってた!もう少し!!
お肉たべてるそうちゃんもかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



コメントお返事おしまい!

今日もたのしかった!


{DF4F7F59-BCC9-4644-96A4-952FCA9C9880}

明日もお待ちしてます\\\└('ω')┘////

じゃね!!

ばいばい!!