やあやあ!


まみただよ!!!


今日はあったかかったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


半袖でお散歩してたw

久しぶりにまいんちゃんに遭遇して

今度遊ぼうね!!と!

わくわく.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は久しぶりのご主人様とか
いろんなご主人様に遭遇!

楽しいwww


今日はお日様から
お月様終わるくらいまでいたから

もぐもぐした!

留学できてくれた
どらごんくんに

{C892F7A9-A935-4556-8FB8-F8F031F3C3B0}


じばにゃんかいてもらった!

かわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

からの

ハートづくしの

ゆにちゃんの


{46A9AC57-38A0-4F22-9E42-2634D267FFCD}

{B4A88262-EACB-4026-B078-439BB67EE91B}


手作りこれお給食.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ハートづくしw

{FBA895D3-37E5-401A-8AFF-A8173256E153}

ハートづくし(*´◒`*)


そだ!!!


かよちゃんが


{26594244-746B-4F6C-8956-FC49BA2829B8}


新制服になってた!!!!!


か!!!わ!!!い!!!い!!!!


天使か…!!!


相変わらず制服ぶかぶかだけどw


とてもかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


スカートもってヒラーッてやって?て
言ったらやってくれた


天使か…!!!!


{33143240-AD30-4C03-A460-48839A6A3F8D}

そんな天使とさくらタペのコラボはいかが…?


このフレーム


かわいい!!!


✩コメントお返事✩

✩こっこたん
どういたしまして(笑)
ずっとこっこたんはよ!!て言ってたw
ゆうちゃんから聞いた?
寝坊すんなよ!てw

✩専門学生くん
確かにwww
話したいことも聞きたいこともあり過ぎて多分
会えても話そうと思ったこと言えなさそうw

✩iloveilove25さん
明日会えるかなー?
どうかなー?
まみたも見たよw
面白かったw
そだねー!楽しみ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
げっとしてくれるだけで嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩けんごくん
でしょ!
レアまみた!今日は安定のついんてーるでした!
やっぱついんてーるやなー_(:3」∠)_

✩しゅうくん
まさか艦これ知ってる…!?
そうですゆうだちちゃんは
艦これ好きらしいよ…!

✩おいぬさま
明日お仕事かー(´・ω・`)残念だな(´・ω・`)
お疲れ様です…!
よっしーのお使い楽しみだね!
チェキ見せてね!
今度こそ
まみたセンターに来たよ!チェキしよ…!
あ、今年の枠終わったんだっけ…?

✩ネギ先生
ううう(´・ω・`)
申し訳ない…
せっかくいろいろ考えてきてくれたのに…(´・ω・`)
次はたくさんはなしましょう!
次5月3日てことは20日は難しい…?(´・ω・`)

✩かっちゃん
今日はTシャツ予約ありまと.。゚+.(・∀・)゚+.゚
次会えるのたのしみ!
またたくさんお話ししようね(*´◒`*)
まってる!
めいどいんだお!

✩いろはしゅ
説明書のなかにたくさんいろはさんいました(笑)
まみたもテプラげっとしたんで
つくりたいのあったら言ってくださいw
つくりますw


コメントお返事おしまい!

今日は遠くからきてくれたり
久しぶりだったり


たくさんはなしした!

そして、
まみたの声(笑)

どこいった?w

なんか今日ちょー笑われたんだがw

明日は珍しいメンバーとごはん会なのだ!

たのしみ!

アニメイト行きたい(笑)


それじゃね!

ばいばい!