やあやあ!

まみただよ!


中央お給仕2回目!

初めてそうちゃん、きらりちゃんとお給仕した!

たのしかったんご!₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾


{1B8B98CF-A0E7-4C61-9574-56E2A616B416}

白コート

妹からのおさがり(笑)

お姉さんぶって着てみたけど
お母さんにあつくない?
て言われた(笑)

確かに少し暑いwwm


どろんするとき

まよまよと、ももちゃんが半袖でお散歩してて

やっぱりあったかいんやなーておもったw


明日まで中央通りは

開国が1時間早い10時30分からです!

開凸してね₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾



✩コメントお返事✩

✩こっこたん
わろたw誤字wwわろたwww
お待ちしてるよ٩( 'ω' )و
これはもうフラグかな?.。゚+.(・∀・)゚+.゚わくわく

✩ネギ先生
とりたい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚わくわく!
ネギ先生は毎回たくさん荷物持ってるから大変だね(´・ω・`)
台車wまた荷物多くなるよw

✩牛さん
わろたw
正論いただきましたw
正論過ぎてわらったw

✩専門学生くん
そだねww
たくさん話そうね!
楽しみだなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まってるよー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩チャーリーしゃん
おおお!会えるかな?どうかな?
ドキドキだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
予約の電話楽しみだな!
誰がでるかな?w

✩はむちゃん
会えないわけではないからね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも駅前でのお給仕できないのはちょっと寂しいかも(´・ω・`)
中央にも遊びにきてね!
まっているでよ٩( 'ω' )و

✩藍さん
コメントありがとうございます!!
まみたも会いたかった(´・ω・`)
確かにお席でタバコ吸えるから苦手な方は入国しづらいかもですね(´・ω・`)
もし駅前店で会えることがあれば
話しかけてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
中央でも変わらずがんばります\\\└('ω')┘////

✩おいぬさま
…ごめんなさい…
コメントお返事書いてる最中だと気づけないのか難点…(´・ω・`)
まじか
そんなにか
まみたは久しぶりに昨日は何もしないおやすみだった…
ゲームしてゴロゴロしてお昼寝…
幸せや_(:3」∠)_

✩しゅうくん
₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾
これは困ったちゃんなのねw
わらったww
なんかこの顔文字じわるw



コメントお返事おしまい!

今日もお給仕たのしかった!

明日も楽しくなりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃね!

バイバイ₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾