やあやあ!

まみただよ!


{265B8051-C16A-438B-BE52-493261D195D6}

{81178077-274B-4A06-BF17-BB8B2F9C0FB3}

{DF6D675D-F5F7-4E2A-BC7B-9B98E5B08CA9}

{C5009EDB-8219-45C1-B639-71B60C7FA749}

{DD03A4C9-AEA7-40FA-BFFE-BA946499F514}

{3E680D1F-D435-4932-BCBF-7CC191620E2B}

{F5B66EC2-6AE9-4DE3-BD97-AD5A2FDCFCB7}

{2667102A-C0AC-4F86-87C0-438543B4A492}

{5DE9957E-41C0-42F4-87F3-2709465A15D5}

アワードでした\\\└('ω')┘////


まみたリーダシップ3位でした!


いえい!


✩コメントお返事✩

✩こっこっこっ
今入国なうかな?w
今日は寝坊しなかった??
アワード後だからたくさんお祝いしないとだねw

✩ゆーしすしゃん
おおお!
じゃあ入賞して盾みせてほしい!
そういうのもらったことないからみたい!
今日はアワードていって賞をとっためいどちゃんたくさんいるから
まみたの他にもたくさんお祝いがあるよ!

✩専門学生くん
おー!今日かな?
あえるかな?w
お姉ちゃんとかw
みしぇのがおねえさんぽいよw

✩チャーリーさん
おおお!
運転お疲れ様\\\└('ω')┘////
今日はまいんちゃんの画像たくさんw
うれしいか!?
来月まっるね!

✩けんごくん
今日はね、アワード終わりに
パンケーキたべた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おいしかったよん!
いちごのパンケーキ幸せ(*´◒`*)

✩ネギ先生
おお!たくさんのお土産話しまってます!
たのしみだなー!
海外は行ったことないから
お話しきくのたのしみ!

✩iloveilove25さん
今日はたくさんいろんなことがあったんだね!
えええ!ちゃんと休憩しないとだめだよ(´・ω・`)
倒れちゃうよ?(´・ω・`)
気をつけてね?



コメントおしまいっ!

今日はアワードでたくさんいろんなことがありました!

{E4F05F67-2988-4AA0-B966-AC1C6F49806D}

アワードおわりは

ちはね、かよちゃん、あにむちゃん
の4人でゴハンもぐもぐした!

美味しかった(*´◒`*)

ポテトもぐもぐしてるかよちゃんは可愛かった(*´◒`*)

{77EC43B6-6136-4C3E-833F-2D903B4F4433}

手の位置不思議すぎるけど
このみんちゃんかわいい!

{A5B55369-A5F7-4425-8CC9-19260B185F9D}

これは服が2人とも黒くてお揃いに見えたw

あ、すずねしゃんの写真ない(´・ω・`)
みしぇもいない…

みしぇのお洋服後ろの襟がセーラー服みたいで可愛かった…!!
また今日のお洋服着てきて!
みたい!!






{EA25AEAF-89E5-4CAE-9C55-8C9AB50B408D}


そんなまみたさんは、
髪の毛くるくるしておねえさんぽくしてみたの!

ふふふ(^ω^)

さてさて!

お腹いっぱいだし!

明日も早起きだし!

今日は馬車に乗ってまっすぐかえるお!

じゃね(*´◒`*)