やあやあ!!!




おひさまみたです!




最近みんなに今日20時まで?とかロング?て

言われるけど毎日じゃないからな!


たまにだから!



今日は夕方までお給仕でした!

{5F5B0FCB-C451-4A6B-AEB0-D0FBE9DBF409:01}

今日は高めツインテールやろうしてました!


めいどちゃんからたくさん褒めてもらえて嬉しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日も高めツインテールにしよ!


今日のお月様はアイドルメンバー!
まみた得すぎて!
らんさん、まいんちゃん、しいらたそ、いろはしゅ
うおおお!豪華か

しかもお星様は
駅前の平和組メンバーだとか!?

お日様と見間違う感じやね_(:3」∠)_


お星様一回出てみたい!
たのしそう!

隅っこで静かになったら眠い合図w

 
今日は


{5522A204-8177-4805-9A79-5240F43F5AD3:01}

初メンバーでごはん!


おいしかったー!最後のチーズケーキもとても美味しかったの!
焼きたてでほかほか!

{9A6E73AB-1362-46AE-9829-A9121BE4C817:01}

見つめ合う2人w


あもちゃんから人狼という遊びの簡単バージョンを教えてもらった!


とても難しい!!

{24549E0E-3FD3-40C6-85E9-AF5A8DDB82A7:01}

お給仕前のしいらとぱしゃー!


相変わらずアイドルである





✩コメントお返事✩

✩けんごくん
今日のお給仕で382日目だったからもう少し!
もうすぐかな?w
けんごくんが入国するとき会えるといいな!

✩るいにゃん
えええ(´・ω・`)そうなの?
すんごい久しぶりだけど
あしたの土曜日のお日様入るから会えるかなーて思ってたのに残念(´・ω・`)
もし気が向いたら来てね!

✩こっこたん
わらったwwwたしかにこっこたんとは毎回一枚は絶対撮るしデコチェキもお嫁にもらってくれるしwたくさんだねw
次のデコチェキ帳はまみたしか!w

✩しゅーくん
立派に育ってくれた妹との最後のお給仕は
とてもたのしかった!
おねえさんは嬉しかったよw
今日もうさちゃんとお散歩したw
たのしかったー!

✩ひろKTさん
んんんたしかに推しだろうがなんだろうが
たのんであげたのに…!て気持ちになるよね(´・ω・`)
まみたはしっかり振り覚えないとダメな子だから
なー
途中で盛り上げたりすると振り飛んじゃうから慣れないとw
ひろKTさんはとてもライブ楽しんでくれるから僕も踊ってて楽しい!

✩おいぬさま
それなww
どっからでてきたんだろw
今日はお星様来てね!絶対だよ!
きっとまってるよ!
名前決まったらおしえてw
あしたはおいぬにあえるかな?

✩専門学生くん
みたよ!コメントありがと!
そうだよ
最後だったの(´・ω・`)さみしかったけど
しょこらとのお給仕はとてもたのしかったよ!

✩ネギ先生
あっというまに26日おわる!
もう少し!あと4日かな?w
たのしみだなー!
たくさんお話できたらいいな!



お返事おしまい!!



あしたは朝早くからおはようしよ!

えんさんの卒業式!!

まってるよ!



じゃあね(´・ω・`)