やあやあ!


まみたでよ!!


久しぶりのおひさまみた!

おひさまだけのまみた!

実はブログをはじめて
昨日で365日連続更新しました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いえええい!
どんどんぱふぱふ!





{927928F1-B763-4992-BB5C-4418AE59F4DC:01}


チェキゲットだぜ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚






{304A31B0-A00E-4E5B-9638-11BB60FC3F10:01}

ちゃんあるのかいたうさぎがじわるw


気持ち悪いけど
なんかね、中毒性あるかおしてるwww




{A13B156E-B71F-41B4-AB2B-9167C63C6450:01}

さてさて!

ここはどこでしょう!w


{DDD6865B-A882-4177-8DAD-E8C8CDA5883C:01}

カレーオム美味しい!


ぷまーーーい!


明日は久しぶりの平日のお休みなので寝ようかな_(:3」∠)_



{5369BFAA-98CA-4859-97DA-861C01615798:01}

癒しのらんさん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



✩コメントお返事✩

✩専門学生くん
そっか(´・ω・`)
さみしいもんね(´・ω・`)
27日はすこし入国する予定.。゚+.(・∀・)゚+.゚
専門学生くんもよかったらきてくれる?

✩こっこたん
こっこたんくるのそろそろかなー?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たのしみ!
ゆっくり覚えるー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こっこたんも体調気をつけてね!

✩ひろKTさん
ね!上手!
嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日もチェキありまちょー!
いええい!

✩みゅうみゅう
お祝いありがとう!
あえてブログに書かなかったのに
言ってくれて嬉しい(*´◒`*)
これからもたくさん更新するね!
目指せ730日連続更新!

✩しゅーくん
カレーにたまごすごいおいしかった!!
おお!
ほんと!やった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
パーカーチェキする!

✩けんごくん
今日もしかしてきてくれたの!?
わかんなかった!!
なんか精一杯お給仕しすぎたのかな!?

✩ネギ先生
ふふふ(*´◒`*)
あってるかなーー?(*´◒`*)
叶えたい夢!なんだろー!!
どきどき!
たとえばなにがあるかなー?


コメントお返事おしまい!


今日もたのしかた!!


{42C4D5AD-BC25-42E4-9055-D2BCC7B10567:01}