やあやあ!まみただよ!


{D6209846-54FF-457B-AE0C-50FD1FEC4CF4:01}

今日はお休みまんぼーだた!


{08AEC5F0-3C37-41FD-85EA-2614D5FEF7FF:01}

あ、
このあいだ
お餅の天ぷらたべた!
相変わらずおいちー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


このお餅の天ぷら食べる前に

みんなでぱしゃ!



{A5E12284-7329-45DE-B76C-E2489820590C:01}

まみたいるよ…!
1番後ろにいるよ!!



✩コメントお返事✩

✩こっこたん
わらったwww
それでもいいのかw
とりあえず次こっこたんにあうまでに何かを完璧にしとこうかなw

✩けんごくん
頑張った.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はたくさんねたー!
すっきり!でも寝すぎてねむねむ_(:3」∠)_

✩ひろKTさん
ひろKTさんと最近よくチェキするから
チェキネタかんがえないと!
ひろKTさんも何か考えてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
らいぶ!やった!楽しみにしてるね!

✩専門学生くん
映画楽しかった??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
感想聞かせてね!
ごはんとかみんなで食べたの?

✩ネギ先生
つくれたら
パフェつくるね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レベレアップできるかなー?どきどき!
チャレンジ?なにするんだろ?

✩みねちゃん
たしかにw
まぁ日によって違うけどねw
でも金曜日と土曜日は結構めいどちゃん多いとおもう!

✩しゅーくん
らんさんのパーカーは
駅前のバレンタインイベントのパーカーだよ!
僕もピンク持ってる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しゅーくんもゲット出来れば良かったのに_(:3」∠)_
再販きぼんぬ_(:3」∠)_



コメントお返事おしまい!


たくさんのコメント、いいね

ありまとちゃんちゅー!


{7C9D9D4F-FCD5-430F-AE24-E8C34C98C1F3:01}

スタバでうーたん描いてもらた!



じゃね!



またあした!