やあやあ!


まみただよ!


おひさまみたしてた!
でも今日は少しおつきさまみたもしてた!


٩( 'ω' )و

{33DBB924-627F-47DC-A85E-2504EC49B003:01}

今日はいろはさんからちょこもらった!

朝ビターたべて

明日ミルクたべるの!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

わくわく!



今日のお給仕は
珍しいメンバーだた!

らんさん、すずねさん、しょこら、はなちゃん
途中からえんさん
でお日様のお給仕してた!

お月様は
えんさん、みしぇ、ちはね
あもちゃん、まいんちゃんでした!٩( 'ω' )و

明日は誰がいるのかなー?

たのしみ!

明日は中途半端な時間から現れるかも!


ふふふ(^ω^)


そうそう!

らんさんが今日描いてくれた

まみた!


{81841162-B78B-48C7-85DF-8F1F5A19C59E:01}

もちもちでしゅー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さてさて!

お返事にうつるよ!

今回はいつにも増して
コメントたくさんありがとう!!

とても嬉しい!!

いいねもたくさんぽちぽちしてくれてとても嬉しいまる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



✩コメントお返事✩

✩こっこたん
今日はわがまま言ってえんさんとユニットライブ入れてくれてすごく嬉しかった!!!
ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あとデコチェキもお嫁にしてくれてありがとう(*´◒`*)
こっこたん好きな曲ある??
あったら教えて~!覚えちゃうよ!\\
\└('ω')┘////  
2人の卒業は本当さみしい…両方一緒にお給仕できるから楽しみ半分寂しさ半分(´・ω・`)

✩専門学生くん
僕はそこまで落ち込む経験があまりないから
いいアドバイスとか思い浮かばないけど
話し聞くことはできるから!
無理しないでね?

✩けんごくん
僕はアナつかってる!
レベルはそんな高くないよ(´・ω・`)50前後かな?
けんごくんもやるの??

✩おいぬさま
そんなことないよー(´・ω・`)
おいぬは旧制服の時から仲良くしてる?
たくさん話してるから
おいぬと合わないのはなんか違和感(´・ω・`)
おいぬしか!!
まみたはいつでも駅前でまってるよ!

✩るいにゃん
ブログみちゃった(´・ω・`)
寂しいけどこれからもっとがんばってね欲しいから応援してあげてね!
25日はしょこらのために愛に来てね?(´・ω・`)

✩ネギ先生
なんもなかったのか(´・ω・`)
しょんぼりしないでー?
えんさんの卒業はさみしいね(´・ω・`)
でも下界での活躍出来ることをお星様にお願いしよ!
セレクトプログラム!
今とある曲をリピートで聴いている٩( 'ω' )و
なんの曲かな??(^ω^)
あててみて?w

✩君影草さん
最近よく会うね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うれしみ!
夜勤おつまみた!w
これからもがんばりまみたする!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
えんさんの卒業はさみしいね(´・ω・`)
でも今日推し事してる君影草さんみてすごいなーておもった(^ω^)
かがやいてたねw

✩なのたん!
久しぶりだった!!
お話しできて嬉しかったw
なのたんに最近会えなかったしなーて思ったけど
ちょいちょいお散歩で会ってたねw
なのたんの周りにいる方々は元気?
最近駅前で見なくなってさみしいぞ!
また遊びに来てね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩しゅーくん
あみあみ確かに静かかもw
僕もえんさんもしよらもたくさんお世話になったからさみしい(´・ω・`)
でもそんな2人の門出にお給仕かぶったのはすごく嬉しかった!
もっとたくさん一緒にお給仕したかったけどそれを最後に全力でお給仕するの!

✩かっちゃん
そうだよ!
らいんのスタンプなのー!
かわいいでしょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2人の卒業式の日よかったら遊びに来てね?
まってます(´・ω・`)

✩ひろKTさん
ほんとー!?
嬉しい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとう!
まみたライブいつ見れるかな?w
もし見れたらオタ芸してね?w

コメントお返事おしまい!

今日もたのしかった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日は少しお寝坊さんな時間から現れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


じゃね!

ばいばい

{0449998E-C132-4311-9565-EEE06955839C:01}