やあやあ!



まみただよ!



今日はおやすみまんぼーでした!



{9A24001B-6B43-4AAE-BA25-81CB759727DE:01}

今日はおでかけしてきたよ!

自分で揚げ物できるとこでたくさん揚げパンたべた!


{8BA6C0BB-E4E2-41A9-9445-510B19C2B7DB:01}

たべてる時おとももちに

お写真撮られた!

もぐもぐ!


{C1C69038-0E98-4625-98D1-CA369AC6A323:01}

みんなでたくさん食べました!


お腹いっぱい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{9F0609C2-E1B3-46B8-884E-4C247EB4A48A:01}

からのおしゃれなカフェでコーヒーのんで

ずーーーーっとお話ししてた!
たのしかった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{2ECF0BF3-B3F5-4449-BBFF-A5345CEA0C21:01}

あと新しいメガネかいまして!


伊達だけどねw


これつけて今度お給仕しようかな?w


✩コメントお返事✩

✩けんごくん
僕はぱぱんにチョコつくったよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだわたしてないけどね_(:3」∠)_
明日渡すの!
カラオケたのしかったよ!

✩ひろKTさん
ありがとうww
お給仕がんばるw

✩こっこたん
ふふふ(^ω^)
チェキはね、
{3AFB3A9F-C96F-4D42-9667-1036C8BA7692:01}

{719CF976-5595-446B-B9FE-4D3586FEF3A3:01}

あとこれだけ!
金曜でこれしかなかった(´・ω・`)

✩ネギ先生
まみたのカラオケは
大体ボカロがおおいからなー!
なんか大変だね(´・ω・`)
引退はさみしいもんね(´・ω・`)

✩りゅうくん
そうなのか(´・ω・`)
お仕事忙しいの??
つぎくる時もあえるかなー?
たのしみにしてる!

✩おいぬさま
そんな飲んだの?w
朝起きれなさそうw
僕も休みの日気づいたらこんな時間か!てくらい寝てる時ある!
お疲れなんだね(´・ω・`)ゆっくりやすんでね!

✩専門学生くん
そっかぁ
去年も言ってたけど
忘れられないよね(´・ω・`)
大丈夫??
ゆっくりやすんでね(´・ω・`)

✩しゅーさん
かわいくつくるよ!パフェ!
しゅーさんとはなかなか会えないからたくさんお話ししたいな!
そうかも!
定着した!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩かっちゃん
ポケモン細菌まったくしてないなー
やりたいけど
やりたいこと多くて手がつけられない!(´・ω・`)



コメントお返事おしまい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{44EC0B56-366C-4BD8-B49A-129507F3504E:01}

あ、ロイゼ獣神化したよ!

タスカン済み.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ふふふ!


明日もお休みなので明日は引きこもってゲームするぞ!
じゃね!