やあやあ!

まみただよ!


{1F5E8289-A4DC-46EB-8B34-95F9D0608E73:01}

{9586A320-98CB-4436-97F6-4634C12B0E0F:01}

昨日のガチャ結果!


スサノオ4体目はさすがにいらん_(:3」∠)_

獣神竜15体はつらいなー



そだ!

これおいしかった!

サイダーすきー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{AD395A2B-36D7-40AD-8607-EDBFFA1F46C0:01}



昨日はイベントありまとでした!

今日は祝日だったけど

みんな入国したのかな?


まみたはお家で


ずーっとゲームしてた!


✩コメントお返事✩

✩りゅうくん
あるるがいっぱいコレクション٩( 'ω' )و
なんてねw
おお!チェキ回収はいつくるのかな?
お日様だったらあえるかなぁ??

✩こっこたん
なんかいたw
でも前の日とか明日これるかわかんないみたいなこといってたよw
でも来たw
みんなのお写真はね、撮れなかったわ(´・ω・`)

✩けんごくん
ゲーム三昧でした!
満喫した.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たのしかったでよ!

✩専門学生くん
よくなってるのか!
よかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
しっかり休んだ?
治ったと思って無理だめだよ?

✩iloveilove25さん
大丈夫??
インフルエンザかもしれないから病院行った方がいいんじゃないの?
(´・ω・`)
無理したらだめだよ!

✩ネギ先生
イベントたのしかったよ!
そうなの??
たいへんなやつ(´・ω・`)
引退しないといいね(´・ω・`)

✩ひろKTさん
たのしかったのね!よかった!!
みんちゃんのグッズゲットできた?
ラストまで入国かー
してみたいな!

✩しゅーさん
くるくる綺麗にできた!!
ややこしかったね(´・ω・`)
ごめんごめんw
バレンタインイベントはとてもたのしかった!
しゅーさんもいつか参加して欲しいな!

✩かっちゃん
かっちゃんも参加できればよかったのに(´・ω・`)
お仕事ならしかたないな_(:3」∠)_
しあちゃん可愛かったよ!本物のJKみたいだった!
バレンタインはよくお菓子をもらってた!.。゚+.(・∀・)゚+.゚みんな優しい



コメントお返事おしまい!


明日ははやおき!

がんばるぞー!


じゃね!

ばいばい!


{DA4548D7-E0AE-4380-A971-6957BA9A2B12:01}