ラスト1月でした!

安定のお日様と思いきや

今日はお月様でしたん!



今日は
駅前キッチンななせ


中央メイドもりりん


卒業式でしたT^T

2人とも
駅前、中央にはなくてはならない2人でしたが

卒業ということで

背中を押したいな(´・ω・`)


寂しい(´・ω・`)

もりりんともっとお給仕したかったなー

ななせのプレートのお絵描きもう見れないのかー

寂しいなー


{855674EE-64DE-4509-B7BB-F6C6ECB09176:01}

もりりんのチェキもゲットできたし

ななせのチェキも頼んであるから
たのしみだなw

{886F14A9-0F8F-438D-8E38-A2A70CBBAEF7:01}

もりりんとの最後のお写真!


これからもがんばってお給仕するしかー!

まみたは当分いなくなる予定ないから
よかったら
話ししにきてや!

モンストの話しとかゲームの話ししよ!w

✩コメントお返事✩

✩けんちゃん
ペペロンチーノ美味しかった!
いままでなぜ食べなかったんだろ…
ておもったw
はまったかもw

✩ルイにゃん
なるほどなるほど…
まみたは土曜日基本いないからなー(´・ω・`)
日曜の夜は結構出没するんだけど
他はほとんどお日様だから_(:3」∠)_
会えればいいなぁー

✩けんごくん
ペペロンチーノ美味しかった!!
お休みも満喫出来たし満足.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日からまたお給仕がんばるぞー!w

✩こっこたん
アクリルキーホルダーの予約は特にないよ!
ていいたかったwww
日本語難しいwww
こっこたんが当日来れないなんて…(´・ω・`)
残念すぎて(´・ω・`)

✩かっちゃん
ゆっくり休めたよ!
のんびりしすぎたw
そうだね(´・ω・`)かっちゃんも
体調崩さないように気をつけてね?(´・ω・`)

✩専門学生くん
握手会どうだった???
たのしかった?
寝坊しなかった?
聞きたいことたくさんある!

✩ネギ先生
お休みは充実できたよ!
ネギ先生の愛車!
とんなのかな?
かかわいいやつ??

✩ひろKTさん
夜勤大変だね(´・ω・`)
お疲れ様(´・ω・`)
お仕事がんばってね!
木曜日またお話し楽しみにしてる!

✩おいぬ
さっそくだねw
だがしかし今日も言ったけど
おいぬからコメント来る前にブログみて知ってたw
さすがおいぬ早いなーておもったw
そんなに!?サイゼはラザニア?みたいなのよく食べる!
美味しいペペロンチーノの作り方教わったから
いまなら無敵!

✩しゅーさん
僕もアラビアータが1番すき!
2番目がクリームソース系のやつ
だったけど2番目にペペロンチーノきた!
たwwしwxかwwにww

✩iloveilove25さん
某は今日夕方からお給仕だったよ!
もしかしたらあえたかもね(´・ω・`)
残念(´・ω・`)
お仕事お疲れ様!ゆっくり休んでね!

✩みねちゃん!!
久しぶりのコメントで高まった!!
元気だった??
すーぱいせんのイラスト可愛すぎて僕も即決でパーカー購入した!
僕ピンク頼んだんだけど
みねちゃんもピンクにしたの??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おそろっち!嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


コメントお返事おしまい!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日もたのしかった!
明日は早起きだから頑張らないと!

じゃね!ばいばい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶