やあやあ!


まみただよ!!



今日はお休みでしたん!


{9FF10EAF-0461-498E-907F-05E19045E938:01}


おじぽっくる愛しい…


今日は初めて

ペペロンチーノたべた!

名前は可愛いと思ってたけど

食べたことなくて

勇気なかったけどとても美味しかった!


{304EC00E-4118-4412-82CC-9CED5B5239E1:01}

今日はあんまり天気良くなかったけど

本屋行ったり

いろんなとこうろうろして

お休みだったけどすこしねむねむ_(:3」∠)_

あ、今日パーカーの予約最後の日だったけど
予約した??
みんなでお揃いしたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚


✩コメントお返事✩

✩こっこたん
今日入国したのかな??
まじかー秘密かー_(:3」∠)_
すーぱいせんに聞いたら
予約したら絶対ゲットできるけど
予約しなかったらゲットできないかもしれないみたいな??
だって!

✩ネギ先生
そー!アプリに移行していままで使ってた国民証が寂しくなったから
こういうのできたのー!
おお!ほんと??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レベルアップできるかな??

✩ルイにゃんさん!
初コメありがとう!
ほ!まじか!いつだろ??
ルイにゃんさんはどのルイにゃんさんだろ??
今度会ったら教えてほしい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ルイにゃんさんはしょこら推しの方のルイにゃんさんかな??

✩ひろKTさん
ね!すごいのできた!
細菌(笑)確かに最近よく話すw
たのしいでよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩専門学生くん
明日が握手会なのかな??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おすすめの曲会ったら教えて!
今度はなそ!

✩けんごくん
今日はお休みでしたー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
全店舗じゃないかなー?
多分!
僕も欲しいんだよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩おいぬさま
ね!いいよね!
チェキも挟めるようになってるから
受け取ってる感じのチェキ入れてもいいんじゃないかな?w

✩かっちゃん
そなのーーー!?
残念(´・ω・`)
お仕事おわりなら無理しないでね??
これたらおいで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩ハムちゃん
なんてブラックジョークなんだ!
はむちゃんには時々びっくりするw
はむちゃんも10日遊びにきてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


コメントお返事おしまい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また明日!

じゃね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚