やあやあ!

まみただよ!

今日も安定のお日様だった!

らんさんとバトンタッチして
どろんした٩( 'ω' )و


{FA2132AF-D2CC-41AD-BE70-564C2684F015:01}

後ろのご主人様たちがうつってしまったので
星を活用w


らんさんと、

りりなちゃん!


かわいいかよー!!

りりなちゃんはとてもとてもいい子でかわいい!

今日は深夜もあるよ!

遊びにきてね!

{4791A16D-5A17-4408-A548-77004A008C69:01}

昨日のお写真の別バージョン!

チームフレッシュとまみたw

かわいいなーw

あ、今日はしあちゃんとお給仕久しぶりにかぶったけど
しいらの言ってることすごいよくわかるw

しあちゃんの滑舌すき…!w
かわいいw


あ!

あとまりるてんてー
が持ってきてくれた、

これ!! 

アプリに移行して

国民証どうしていいかわからない
ご主人様やお嬢様!



{861F068B-DAF2-4202-BDA8-4231FF6AD5C3:01}


じゃん!!


{E8C522B4-0BDC-4F52-82F6-670C9B42D03E:01}

じゃん!!

国民証を大切に保管できる卒業証書ができました!!

中にチェキも入れられるよ!

めいどちゃんからメッセージももらえるよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次駅前くるときみんな国民証持ってきてね!!

あ、ちなみに
これチェキも挟めるよ!

推し事するしか!!


✩コメントお返事✩

✩こっこたん
そうなのかー(´・ω・`)残念や
デコチェキ帳は誰で悩んでるの?
いええい!
あー!見るの忘れた!!
いつだっけ??(´・ω・`)
いま、すーぱいせんに聞いてるなう…

✩専門学生くん
おお!日曜日なんだね!
たのしみ!!
最近楽しそうでいいね!
今度感想きかせてね!

✩ネギ先生
よくなってる?
ほんと??
無茶したらだめだよ?(´・ω・`)
体調管理きをつけないと!
ネギ先生とオラフまってる!

✩けんごくん
最近いってないなー(´・ω・`)
行きたいんだけど中々時間がないね(´・ω・`)
ピンクセーラー似合ってる??w
嬉しい!
褒めてくれてありがとう!

✩iloveilove25さん
おおお!たくさんお写真とったんだね
いいなー!
僕も撮りたいなー!
たのしそう!!

✩みんちゃん
まじか!!
いぇーーーーい!おそろっち!
すーぱいせんも色違いのおそろっちだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩おいぬさま
ピンクだけでも4種類くらいあった!
全部可愛い!
たくさん色あったし!
あるるの撮影風景は当日までおたのしみだよ!

✩しゅーさん
えへへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
似合ってるかな??
そなの?高いところ手がとどかないよー??
しょげてしまう_(:3」∠)_

✩ひろKTさん
みんちゃんから許可もらってー!
みんちゃんまじかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱみんちゃんやなー!

✩かっちゃん
そうだよ!
あ!
10日だ!水曜日!
よかったら遊びにきてね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まってるるる!


コメントお返事おしまい!


さてさて!

デコチェキ作りますか!

あ、その前におでん食べよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃね!


ばいばい!