やあやあ!

まみただよ!!



{E27CAD0D-E0F3-4B06-83E0-91F440ED1502:01}

最近はまってる

おじぽっくるていう
ゆるいゲームだよ!

ちなみに名前は源太郎だよ!

みんなやろ!!



久しぶりのおつきさまでした!

今日、中央に留学だとおもったら

駅前のお給仕にもどってたw


お月さまのお散歩は極寒でした…

お日様お散歩とは全然違う(´・ω・`)
{4BE9197B-6951-40A7-A821-7663F6E7BE89:01}

今日も高めツインテール!

お給仕する前に

みしぇの魔法のステッキ借りて

髪の毛くるくるにしたのに
気づいたらなくなっていたw



{6ABD6D49-3C6B-4533-A96B-EC7865221BC2:01}

このあいだ食べたズコットケーキ美味しかった…

また食べたい…

僕が書いたパンダ

可愛いでしょ?w


明日のお給食何食べよう

ケーキたべたいな_(:3」∠)_


✩コメントお返事✩

✩けんごくん
お仕事なのか!大変だ(´・ω・`)
けんごくんは何曜日お休みなの??
けんごくんもきつねうどん食べよ!
あったかぽかぽかで美味しいよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩専門学生くん
僕は目触らないと痒くないから意地で触らないw
花粉どうなるんだろー?大丈夫かな??

✩ネギ先生
雪だるま作れた??
お菓子の国は雪だるま作れなかったよ(´・ω・`)
雪だるま作りたいなー!
おおお!楽しみだな!
ネギ先生雪で転ばないようにね!
あぶないから!

✩おねぇ
うわぁぁぁ!
それは傷が深い!!
もしりーみんこれたら
たくさんお話しきくよw
20万はでかい…
でもおねぇに何もなくてよかった(´・ω・`)
大きな怪我しなくてよかった(´・ω・`)
これでもこっこたんに聞いた時めっちゃ心配したんだよ!
落ち着いたらまた来てね!まってるよ!


✩あずにゃん
それな、鍋に豆腐づくしな
絹豆腐から木綿もいれて、
あ、あと朧豆腐もいれとこうかな('-'*)
なんて言うと思ったか!
まぁ豆腐しか入ってなくても美味しいけどせめてネギいれたい_(:3」∠)_

✩こっこたん
しっかり覚えてるんだね!!
僕はこっこたん達と始めて会った時は
たしか、まりるせんせーの写真集とかCD買ってった時かな??そのあたりが初めて会った時!
そうなの!!
こっちくるしかーー!
割と常連さんでそういう人多いらしいw

✩おいぬさま
今日はたくさん飲んでたらしいね(´・ω・`)
飲みすぎはだめだよー?
昨日はタラ入れた!さっぱりしてて美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あとね、湯豆腐用のタレ作った!
麺つゆ、ごま油、大根おろし、あと昆布だしで好みの濃さに割るの!
美味しい!細かく切ったネギ入れるのオススメ!

✩ひろKTさん
そんなイベントあればいいねw
メイドの手作り鍋٩( 'ω' )و
そしたら作ってあげるw
絶対美味しく作れる!

✩しゅうさん
まみたは関西風のおだしもすきだよ!
白だしとかすき!
調味料が好きだからたくさんお家にあるよ!
確かにこっちは見た目濃いよね!
食べると普通だけど!
でも関西行くとこっちの濃く感じる(^ω^)


コメントお返事おしまい!

今度からクックパッド擬のブログも書こうかなw
料理上手アピールwww

美味い飯作ってやんよ٩( 'ω' )و

少なくともよぎより美味いチャーハンつくれる

オムライスはひかるんに勝てないけど

それじゃあまた明日!

じゃね!


ばいばーい!