やあやあ!

まみただよ!


今日はちーむ✩センターにお邪魔してました!


中央留学たのしぃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

中だとまよいちゃんとずーっと一緒だた!

みるてんとお給仕だったけど

おさんぽの交代でしか会えなくて

すれ違いでしたん(´・ω・`)


愉快なご主人様、お嬢さまたくさん来てくれてとても嬉しかった!

{CB1F2018-B67A-4BE4-A092-9BABEB051C77:01}

ふわふわ!もこもこ!

お日様はあったかいと寒いを

両方感じるです…_(:3」∠)_

おこたほしい、

おこた_(:3」∠)_


あ、w

みんなさぁどか中央か迷ってたみたいだけど

留学は中央だよ!

もう一回今週中央におじゃまします!

お日様がお休みした時間からだからみんなに会えるかな?

たのしみなやつ!

あ…

みるくしゃんとまよいちゃんとお写真撮り忘れた…(´・ω・`)


しょげ(´・ω・`)


✩コメントお返事✩

昨日のブログ

✩こっこたん
今日のお日様の駅前は
あるる、すーぱいせん、あもてぃす、しょこら、しあんごだったよ!
今日もこっこたん得だね!
イベントに合わせてこよ!まだいつかわかんないけどw
{63AFD974-0888-4054-B86D-D41D7413BB02:01}
あ、スサノオやっと獣神化したよ…!!
あと2体…_(:3」∠)_

✩おいぬ
今日も会えたw
上にちゃんあるいたから絶対降りてこないなて思ってたww
まだまだお酒は我慢かなー?w
推し事できた??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{BA73D551-260D-44D7-97D2-FF8D53F96B22:01}
なつかしき、いろある2しょ!

✩ネギ先生
まかせて!ネギ先生のためにお手伝い!
おおお!たのしみなやつ!
まってるね!
しゃぶしゃぶ僕は食べたいなー_(:3」∠)_

✩専門学生くん
そうなの!?
また雪か_(:3」∠)_
馬車大丈夫かなー?
覚えといてやーw
大丈夫?たくさん水分とれば 大丈夫だよ!
 
✩けんごくん
早起きできたー!
がんばったの!!! 
お給仕後の甘い食べものはすごい幸せになる!
うまうま!

✩しゅうさん
お!みた?w
朝からテンション高かった日!
まみたは笑いこらえるの必死で真顔だったw
どんな髪型かまでまだ決めてない_(:3」∠)_
どうしようかなー?w

あさ!

✩おいぬさま
ぶっぶー!
不正解でしたー!
お休みになったんやね!
突然お休みになると何していいかわかんない_(:3」∠)_
とりあえず僕はねるかな?w

✩そのだくん
正解!久しぶりですな!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
18時過ぎまで中央いたw
しふぉんちゃんは面白いねw
そのだくんに最近会ってないなー、
元気?

✩こっこたん
ありがとう!
燃え尽きた_(:3」∠)_

✩専門学生くん
まってる!
体調よくしてから
遊びにきてね!

✩けんごくん
留学でした!
たのしかったよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩ネギ先生
正解は、ネギ先生のだいすきなほたるしゃんがいる中央でしたー!残念w
お給仕はみるくしゃんと一緒だた!
たのしかったよー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントお返事おしまい!

今日はたのしかった!2人とお写真撮れなかったのが残念(´・ω・`)


明日も早起き!

がんばるぞーい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{C10E4FC0-8F41-4CE5-9A5B-EFE345DFD755:01}

いつぞやのお写真で

ばいばい!