やあやあー!

まみただよ!(*´◒`*)



今日の星6確定10連で


じゃーん!!!


天草と、ギルガメッシュがでた!!



{18B3C2D9-338F-4651-BB7C-DDB10D582282:01}

{065C0728-B7F1-4C10-BC8B-425A8E0C070E:01}


あとね、

3体目の三蔵法師でたw

{5CC8AD50-354F-4999-8E6E-717C7E9CFEFA:01}


光属性たくさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚



最後の日に天草ちゃんでてとてもとても

嬉しかった!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




{5253F2AA-F41E-4535-B72E-2EE0CAFC873E:01}

あ!
今日はお出かけ行ってきたよ!

写真は前のだけどw


最近全く自撮りしないなー

たくさん撮ろ!



来年はたくさんおしゃとろ!


✩コメントお返事✩

✩けんごさん
今年はありがとう!!
来年はもっとたくさん会えればいいね!
来年も宜しくね!

✩iloveilove25さん
お疲れ様!
今年は、会えなかったけど
来年は会えるといいな!
僕は笑ってはいけない見てるよ!

✩かっちゃん
入国したの!?
いいなー(´・ω・`)最後に会いたかった(´・ω・`)
泣きそうだったんだ(´・ω・`)
多分僕いたら僕が泣いてた!
ゆいちゃんならどこでも頑張れると思うから頑張って欲しいね!

✩専門学生くん
あ、ごめんね(´・ω・`)
書いたつもりだったのに
風が結構冷たかったよ!
初日の出は綺麗だよね!僕も海にみにいくよ!
たのしみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩ネギ先生
あと1日というかあとちょっとで年明け!
たのしみだな!
ジャックダニエルてウィスキーだよね??
ウィスキーは山崎しかなかったかなー?
たしか(´・ω・`)
もふもふいまからたのしみだよー!

✩おいぬさま
きっとね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
会えればいいなー!
お仕事忙しそうだけど来年も頑張ってね!
失う前に大切さを知れてれば
失った後に後悔することはないかなーておもって
後悔はしたくないなと!
がんばる!
おいぬも一緒にがんばろ!

✩こっこたん
怒り方忘れたとか!!やばい!
なっ、なんだって!?
いま駅前にいるの!?
あとでブログ更新まってる!!

✩しゅうさん
年越し蕎麦なんてあったんだ!
僕夜ごはんにお蕎麦たべたよ!
美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
高かったの!?(´・ω・`)
そうなのか!
5年前とか、僕がお給仕始める前の話し聞くのすき!

コメントお返事おしまい!



今日は年越し!

一緒にカウントダウンできないけど

時間になったら一緒にカウントダウンしようね!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それじゃあまた来年!\\\└('ω')┘////