め!め!め!


めりーくりすます!!!


今日もたくさんのご入国ありまとでした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{2C93F787-62A8-41B8-A322-12CA05D87D55:01}


このラスカルはとあるご主人様が持ってきたコロコロ転がるラスカルだよ!


かわゆい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あ!これは朝の一枚!



{05794A25-A177-4553-ACC5-B25DB296D037:01}


まみも!

まみた、みしぇ、あも
をりゃくした!

まみも!

まりもみたいw


そして、

デコチェキを眺める2人…

{DAD34912-851F-4045-97F6-AF9714993055:01}


←妹        姉→

に見えるwww

身長差w

かわゆいw



あ!!!


昨日はね!


とうとう

滝夜叉姫が運極になったーーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{621CEC99-AD31-4B26-ACF0-B3347115CC70:01}


嬉しい!!!!



あとね、童子ちゃんが

神化したよ!

{B7A2EE01-9343-44FC-9B42-B77FD772DE7C:01}


かわいいよー(*´◒`*)


モンストたのすぃー!


今日はくりすます!

ケーキ食べた??


僕はお給食で
チーズケーキたべた!


おいちかった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


✩コメントお返事✩

✩こっこくん
なるほどタイミングか!
以心伝心てやつ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お互い来年の目標はもっと、人見知りをなくす!
かな?w
か!今日かいにゃんからこっこたんへのメッセージチェキ受け取った!
あるるの取り置きチェキと一緒に置いてあるよ!

✩みやぴー
みやぴー!!久しぶり!
合わなすぎてもはや幻になりつつある
みやぴーや!
モンストの記事書くとみやぴーが現れるw
五体目完成したよ!!
いえい!
へーーー!なんかやばそう(´・ω・`)
でもクリアするしか!
今年中にあえるかなー?

✩iloveilove25さん
今日どんな格好したのー?!
サンタさん??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わくわく!
お仕事お疲れ様!
楽しんでね!

✩にゃんぬ
おお!なるほど!
確かにやりやすそう!
設定直してみる!
頑張って練習するー!
わかんなかったら実況見よw

✩おねぇ
え、言ってない(ry
言ったよ!
わー!すごい!なんでわかったのー?w

✩ネギ先生
そんなのやってたんだ!
初めて知った!
やってみたい!
教えて!ネギ先生!w
大きなオラフ早く抱きしめたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大きなオラフは1番にまみたがぎゅーてするね!

✩しゅうさん
メガネみしぇかわいいよね!
僕もすき!
もうそんな季節か!
はやいな!今年もあっというまだだ!
年越し蕎麦結構すきw楽しみw

✩おいぬさま
ふふふ(^ω^)
おいぬならその反応してくれると思っていた!!
あるちゃんはどんなポーズ、格好でも
撮ってて楽しい!撮りがいがある!
あるだけに!w
おいぬに今年中にもう一回あえるかなー?
お話ししたいまる!_(:3」∠)_

コメントお返事おしまい!



今日もとても楽しかった!

みんなハッピーなクリスマスたのしんでて
いいなー!てなった!
でも明日からは年越し準備!

みんなどの巫女ちゃんにあえるかな??.。゚+.(・∀・)゚+.゚


たのしみたくさん!

またあした!

じゃあね!