さむさむ!


今日は起きて下界の病気に強くなれる

魔法をかけてもらいに行ってきた!!



これで元気いっぱいお給仕できる予感!



帰りに寒かったので


ラーメン食べたいなーと思い


ラーメン食べに行ったよ!


{BF731B4D-59B5-4843-924F-26A90056B11F:01}


チャーシューてんこ盛り!


うまうま!


Wii Uででてるじばにゃんのダンスのゲーム…

楽しそうw


これで踊れる曲増やすしかw


✩コメントお返事✩

✩こっこくん
おお!たのしみにしてる!!
それな!スノーマンかわいい!
新降臨はなんていうかモンハンみたいw

✩よっしー
いつもお疲れ様!
お仕事頑張るふぉい!
わらったwww

✩にゃんぬ
あれ?ガチでいなかったやつ?
なんだかんだ言っているのかと思ってた!

✩かっちゃん
そうなんだけどねw
なんだかんだ来ると制服着てて誰もサンタいないw
かなりあちゃん最近お月様もいるからね(´・ω・`)


✩みぃたん
聞いたときはびっくりしたけと
すごい嬉しい!!
まってるるるる!!
たのしみすぎて!

✩専門学生くん
逃げたの!?
ちゃんと目薬もらってきた??
逃げたらだめだよー?w

✩おいぬさま
だろうねw
たくさんありそう!
伝言聞くの忘れないようにしないと!

✩ネギ先生
1つ大きいのがいいな!
たのしみにしてる!!
やったーーーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うれしみ!

✩はむちゃん
全然話しできなかったけど
久しぶりにはむちゃんの顔見れて良かった!
今度はたくさん話ししようね!

✩しゅうさん
有頂天LOVEいいよね!
姉妹写メいいねw
海軍おかきは今度受け取りに行くつもりなんだー!

コメントお返事おしまい!


明日はお休みたのだよ!
すぷらとぅーんするしか!


{7C295E46-F064-44A2-8EC1-A35D92C1C83F:01}

これからこれ作る!

じゃね!