やあやあ!


まみただよ!!


久しぶりに金曜日のお月様にちょっとだけいたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




{48AF5AD6-5965-495C-895E-74FDF83EB08C:01}

今日のまみた

作、すずねしゃん


よだれ垂れてるwww

お給食にラブフロたべた!

アップルパイは食べてない!



まみたの私物


ヒューストンくん

命名、すずねしゃん!

{3C9BF6F7-2F9E-4F20-9EC5-291DF69F575A:01}


レジ近くに生息してるよw


嬉しいと光ります!
(いま考えた)



昼間のあるすー

{25D5BE6A-1FA8-4BDF-9E84-010309987BE4:01}

ある、まみた、すずねで


あるます!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ある、あも、まみたで

あるもみた!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


頭文字合わせるの
がマイブーム!


今日のオムライスに

{BB6A9BE5-9F34-410E-9BAC-220C09A65787:01}

ルイ13世かいた!

神化バージョン!

生首感ww

ホラーかな?w


なんか今日はお給仕終わったらとてもねむねむで

寝落ちする前にコメントお返事するね!


たくさんのコメントとかいいね
ありがとう!!


うれしみ!


✩コメントお返事✩

✩にゃんぬ
wwwwwwwwwww
わらったwww
したら写真見せてねwww
楽しみにしてるからwwww

✩こっこくん
たぺたぺ楽しみだね!
完成したら見せてね!
1人だと確かに乗り過ごすかも!
山手は無いけどw

✩iloveilove25さん
そうなのか!
楽しそう!いいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
じゃんけん強いんだね!
すごい!!
お疲れ様!
ゆっくり休めた??

✩ひろKTさん
今日もらんさんいたよ!
みしぇもいる!
行くしか!
もっと楽しい雰囲気にしたいんだよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わくわくドキドキたくさんできる空間.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩よっしー
みんなと遊べるのがいいよね!
楽しいやつ!!
よっしーは何したい??

✩みねちゃん
土曜日!!!
明日は…(´・ω・`)
みねちゃん土曜日以外だと何曜日これるの??
日曜日とか??

✩ネギ先生
オラフ増員wwww
ネギ先生三体オラフもってるんだwwww
いいなwwww
ぬいぐるみたくさん欲しい!

✩けんごさん
まじかーー!
まみたは結構な夢の国の住人してるのに
会えないとは…
お日様なら会えるんだけどな(´・ω・`)
なかなか難しいね(´・ω・`)

✩おいぬさま
わらったwwwww
すごい簡単な一生のお願いww
確かに黒と赤似合う!
黒の服に赤いリップ!かわいいかよ!
ハロウィンはあるちゃんすごく似合ってたね!
おお!ほんと!
わーーい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あるちゃんに言っとこ!

✩しゅうさん
年始あたり会ったら撮ろう!!
しゅしチェキ!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ポーズ考えとくよ!

✩専門学生くん
そうなのか(´・ω・`)
一緒に働く人最後の日なのか(´・ω・`)
さみしいね(´・ω・`)メイドちゃんの卒業式も寂しいからな(´・ω・`)

✩かっちゃん
僕もポケモンは結構最初の方からやってる!
金銀はすごいやり込んだ!
ひかるんのブログ読んだ?w
すごいよねw

コメントお返事おしまい!


明日はお休みの日だからゆっくりすやすやしよ!


じゃね!
ばいばい!