今日はさむさむな日でしたね(´・ω・`)


そんな僕はお日様お給仕してましたん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{6C10683C-95A6-4C48-B15D-3BF3DDEA789B:01}

ぬくぬく!


お外出るときは

マフラーないと出れない_(┐「ε:)_

できるなら引きこもりたいw


突然ですが!

ここで告知!




しゃんしゃんしゃん.+*:゚+。.☆ヾ(*‘ω‘ )ノ
ご主人様お嬢様!
☆彡\\めりーくりすまーす!!//☆彡

いつもご入国ありがとうございます♡感謝の気持ちを込めまして、
ちーむ駅前店のメイドちゃんより、クリスマスパーティーの招待状です(。・ω・。)

゜:。* ゜.EKIM@E♡シンデレラガールズ-XmasEdition-゜:。* ゜.


日にち☆12月22日 ☆火曜日☆
時間☆お日様からお月様まで☆
開催地☆駅前店




*.°《《当日物販のお知らせ》》*.°

★クリスマスブロマイド  400R

★クリスマスデコチェキ  800R

*.°《《ご予約物販のお知らせ》》*.°
★クリスマスデコチェキ帳(デコチェキ3枚入)  3900R


★キーホルダー(メイドちゃんの長方形キーホルダー) 1200R

★メイドちゃんケータイケース-XmasEdition-  3000R


お好きなサンタさんにプレゼントをお願いしよう♡

お願い期間はキーホルダー、ケータイケースのみ★15日★まで*。:゚(´っω・*)゚・。+
その他17日まで★です(*^o^*)



*.°《《ご予約特典》》*.°

★らぶらぶわがままセット
→限定ラミカ

★わがままQUEEN or KIKG
→クリスマス限定かんばっち
(シャンメリーのご用意もあります♡)

★MOEしゃんぱん or 通常たぺすとりー
→動画券、サイン券、限定かんばっち

★神様しゃんぱん or 王様たぺすとりー
→好きなサンタさんからもらえる雪だるま♡風フィギュア♡

★神様たぺすとりー
→好きなサンタさんからのプレゼント、動画券、サイン券

★すーぱー神様しゃんぱん
→好きなサンタさんからのイケてる★プレゼント、デコバインダー、サイン券、動画券、秘蔵DVD


すべてのたぺすとりーに、+5000R
★極みたぺすとりー(野外ロケver.)★
に、マジカルチェンジできます!


そしてそして、駅前店と中央通り店のどちらにもご入国していただくと、
な、なんと!駅前・中央通店のお好きなサンタさんのユニットタペストリーをゲットすることができます!(((o(*゚▽゚*)o)))


ご主人様お嬢様のほしいプレゼントはなにかななにかな??

駅前サンタちゃんにお願いしてみてくださいっ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


みんなでたのしいクリスマスパーティーしようにゃんっっ!((((((((((っ・ω・)っ ブーン





ご予約はお電話でもOKにゃん!
めいどりーみん駅前♡:0335262661

お待ちしております♡♡

しゃんしゃんしゃん…(*-ω-)゜:。* ゜.







♡駅前店きゃすと一同♡

あ!

そうそう!

また塔がはじまったね!


僕は30階まで行けないけど
獣神化素材のためにがんばるよ!



ルビーたそ神化した!
あと亀あげて
HPのタスふるだけ!



{7F83F96F-F5BC-4B76-A92B-6C5F51E769DF:01}

かわいいかよ…!

最強たくさんいいのでたから早く育てたいな!

神殿もスタミナ半分だし…!!


がんばろ!


それではまみたは滝夜叉姫の運極つくらねばなので
これにて!


✩コメントお返事✩

✩こっこくん
ベストメンバー!!
きっとこっこくんたちが来る時もまたベストメンバーだよ!
あるるのたぺたぺしよ!
あるるはどっちも似合いそうで悩むが…
始皇帝かわいいよねw
でも最初の一回きり遭遇しないw

✩ネギ先生
ネギ先生風邪ひいちゃったの!?
大丈夫??(´・ω・`)
ぶろぐみたよ!楽しみにまってます!!
僕もだおさんみたいにオラフ連れてお散歩したい!w

✩iloveilove25さん
眠いの??僕も最近眠いんだよね(´・ω・`)
冬眠かな?
来年!?だんだん遠くなってるきがする…!
けどいつか会えると思ってまってるね(*´◒`*)

✩ひろKTさん
今日はたくさん話したね!
ブロマイドもチェキもありがとう!
また話ししようね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩にゃんぬ
やばいwwww僕もそのくらいひきこもりたいwww
なおったりバグったりの繰り返しー
安定しない(´・ω・`)

✩おいぬ
あるだけに!!
楽しみにしてる!!
わーーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やったね!!
僕がいる日ならいいな!!

✩しゅうさん
おそよっ!
お楽しみ会楽しいよーーーー!
駅前だと特に賑やかかも!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
猫と戯れるいろはしゅはとてもかわいい!



コメントお返事おしまい!

とてももえもえたのしかった!

お嬢様がたくさん
お土産おもちかえりーみんしてくれたり!
ちょーはっぴーなとこにしーるたくさんペタペタしてくれたり!!


あしたも早起きがんばろ!


じゃね!!