やあやあ!


まみただよ!

{DA86CAA7-133A-42C6-90F5-B3ECE73F352F:01}

タスカンした!!

ふふふ(*´◒`*)

{805C8DA3-4155-4B49-99C7-EAFFE220C0AA:01}

どろんしたらしいらたそいた!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
可愛いかよ!


{94711259-33BA-4A92-96C7-CDD40389360B:01}

安定のみしぇる!

うさぎとうつっててかわいい(*´◒`*)

これに別の加工してるから

いつかでてくりるよ٩( 'ω' )و


あとね、


{9CA5D788-EF9C-4958-9E1A-5A14C5BAC6CF:01}

今日神化した!

いえええい!


✩コメントお返事✩

✩こっこくん
新宿のキッチンさんに泣かれちゃうかな??w
アスカ!どやあ(*´◒`*)
まじか!待ってる!!!

✩あずにゃん
おおお!プラス40!
まじか!
更新するかな??(^ω^)
言ってみよ!

✩専門学生くん
みどりなんだ!いいな!
僕その色のメガネ買った
ことないからいいなー!
それすごい泣けるらしいね!
今度見てみよ!

✩みぃたん
今日会えたーー!
今日喋れてよかった!
ライブありがとう!!もっと上手になるようにがんばる!!
{C780B1D5-61A5-4051-B243-A9411EF3FDEC:01}
地球を守るチェキw
たのしかたwww

✩おねぇ
こぱんちゃん可愛いよね!
{43181751-B586-4A22-BBB3-FE304543050C:01}

この間一緒に撮った!
可愛いかよ…!

✩おいぬさま
あるちゃんのタペストリーいっぱいあったよ!
早く完成したタペみてね!
僕も見たい!!

✩しゅうさん
まじか!気づかなかった!
たべるしか!!
カラオケ久しぶりに行くとすごいたのしい(*´◒`*)

✩がおくん
いないよーて言ったじゃんw
おお!来週ねー!楽しみにしてるね(*´◒`*)
すごろくチェキ!(^ω^)

コメントお返事おしまい!

今日もたのしかった!

ふふふ(*´◒`*)

ねむねむだから
今日は早く寝よ!

じゃね!ばいばい!