やあやあ!

ハートの女王まわってた!

へんなしにかたしたw

ぶよぶよに挟まってて

うごけなかったw



{93BB23E5-C330-4E94-AB7F-4432A170462A:01}



今日もおやすみでしたん!


おやすみ中は

{6338541A-AD75-4FA3-961D-AAA1D4DAE159:01}

ゴッドストライクを獣神化したり

鍋パしたり

下界のお友達とわいわいしてました!

これがリア充なのか…!

最近オタクしてないから
テニプリのグッツ買い漁りたい
あと、舞台充したい

おたく欲.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そういえば今日テレビで
どう森の
マリパみたいなゲームでるらしいCM
みて欲しいってなった!!!



✩コメントお返事✩

✩こっこくん
ブライトさんたちはみんなそろったよーー!
このあいだモンストローズでたし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うれしみ!
僕は今は天草ちゃんが欲しいんや!

✩ひろKTさん
深夜は出てないんだなーw
でたいけどでれないw
なかなか難しい(´・ω・`)

✩がおくん
鍋パ!!
たのしかったよ!
キムチ鍋美味し!
まじか!わーーーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩にゃんぬ
なんか無料DLで
わけわかんない島作りゲーしてるwwwww
あれ楽しいwww

✩おねぇ
まじかぁー、
大根おろしくらいってどのくらいだろ…

✩みぃたん
そうめん!
そうめん美味しいの??
ラーメンのほうが美味しそうw
今度試してみよw
うん!しゃきーんする!
お絵描きもするーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩iloveilove25さん
お仕事お疲れ様!
こめなかったー(´・ω・`)
食べられちゃったのかな??
たくさんのんだら体に悪いよーー?
気をつけてね?

✩しゅうさん
韓国焼肉すきーーー!
韓国のり美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ビビンバもおいしー!

✩おいぬさま
つかれとれないのつらいね(´・ω・`)
ゆっくり休んでねーー?
そだね!たまには早くおうちでゆっくりした方がいいかも!
早寝するしか!


コメントお返事おしまい!


明日早起き!
がんばるぞーーー!


じゃね!