今日も安定のお日様でしたん!
さいごばたばたどろんして

ブロマイドの撮影したのー!
ぴぇーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あるてやん、みんたそ、ちはねも一緒!

ちはねちょー気合いはいってた!!

かっこよかった!!

みんちゃんかわいかったw

あるてやんは見れなかった(´・ω・`)しよげ

お給仕後のボロボロ撮影だったけど許してね?w



写真はできてからのお楽しみーーー!

明日はお休みだからせっせとデコチェキつくるのでよ!


(^ω^)


あ、ペン買わないと!

オレンジと赤欲しいな!



{D02B2E36-D0B1-45F5-9477-E4AEFF81AF62:01}

なんかぶれてる…(´・ω・`)


おなかすいたーー!

ごはん食べるのでよ!


✩コメントお返事✍

✩こっこくん
携帯ケースいいよねw僕もほしい(´・ω・`)
2人ともブログ更新したね!
やったね!(*´◒`*)僕もこの2人のブログ好きだから早く更新しないかなーておもってたw
クイバタつくろー!簡単だよ!

✩専門学生くん
こんばんは!
仲良しそうでよかった!
うん!まってる!!
楽しみだなー!
9日駅前のハロウィンの日だからきてね!

✩がおくん
かわいいかどうかわかんないけどがんばる!w
任せてw
わかったー!おしえてね!
そっかー(´・ω・`)忙しそうだね(´・ω・`)
体調崩さないようにね(´・ω・`)

✩おネェご主人様
だるま落としわろたw
僕あれ苦手!先生強そうw
おネェご主人様のなかの僕は割と変な人だねwww
面白いw

✩にゃんぬ
いろんな意味でリアル充実してるとおもうよー!
たのしそうw
なめてたwww
初期投資なめてたwwww

✩はむちゃん
昨日は本当久しぶりであえてよかったーー!
北海道は本当お疲れ様だったね!(´・ω・`)
はむちゃん謝らなくていいのにー(´・ω・`)
気にしてないよー!
今度はむちゃん来た時ゆっくり話し聞くね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


コメントお返事おしまい٩( 'ω' )و

みんなのブロマイド楽しみだなーーー!
いろはさんちょー気合いいれてたから楽しみすぎて!


ハロウィンの写真はまた今度!



じゃあね!

ばいばい!