今日も今日とてお日様お給仕だった!!٩( 'ω' )و

{400FEB3D-24F7-4225-9E18-80455C8BE73E:01}

じゃじゃーーーん
あまりきづかれなかったこの髪の長さ…


20センチくらいばちゅんて切ったよ!


今日チェキしてくれたご主人様や
ライブ、えんさん(どるちゃん)と2-4-11させていただいたw

完璧などるちゃんの横でたじたじ踊るまみた(^ω^)

とても滑稽な姿だったとおもう(^ω^)

踊ってる最中まみたは回るのがにがてである(^ω^)

ふらついてしまうでよ(^ω^)






ふふふ(^ω^)








ふふ(^ω^)







ふっ…(^ω^)






(^ω^)?














ああああああああ!!!!


お写真とるの忘れた!!!!!

ふえええええ。゚(゚^Д^゚)゚。

みんたそに送ってもらうもーーーん!!!。゚(゚^Д^゚)゚。


あと、今日どるちゃんとユニチェキ、
みんたそとユニチェキと
いうユニチェキ祭りであった!!

うれしみ!!




あ!あ!あ!!!

昨日ね!

これ!!!



不動明王を


初クリアで初ゲットしたの!!!!!!!



{24D759C4-50A7-48B2-BC83-D449EA29ADBB:01}



いえええええええいいいい!!!


マッチゲームでした…(^ω^)
マッチゲームちょーたのしい(^ω^)


不動明王ゲットできて嬉しいが可愛くないから
次の超絶が楽しみ!

ツクヨミみたいな子でないかな_(:3」∠)_



✩コメントお返事✍

✩がおくん
そだよ!!
よく気づいたね!!!お出かけしてる時の写真だとどのくらい短いのかわかっちゃってたから
違う写真つかった!!
それあるよねw
またラーメン食べたくなったw
次は小辛で美味しく食べたいな_(:3」∠)_

✩こっこくん
え!?え!?なにでたの!?
教えてーーー!
才蔵は僕2個いるから一個ずつにしたの(^ω^)
かわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
不動明王ドヤァ(`・ω・´)

✩iloveilove25さん
寝る前とかのちょっとした時間とかにコメントくれるだけで嬉しいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
温泉いいな!
温泉入ってゆっくりしたいね(*´◒`*)

✩専門学生くん
おお!そうなんだ!!
靴いいな!
どんな靴??今度入入国する時はいてきてよ!٩( 'ω' )و
まってるね(^ω^)

✩にゃんぬ
まじかwwwわろたw
お部屋に飾るしかw
僕ならツクヨミのやつ羨ましいわ!
お菓子の国にはモンストの一番くじがないの(´・ω・`)

✩しゅうさん
コメントありがと!!!
わーーい! 
しゅうさんチェキも嬉しかったし
カプチーノのお絵描きも喜んでくれたみたいでとても嬉しい!
じばにゃん上手にかけて良かった(*´◒`*)
キュアアクアわろたw才蔵かわいいよねw

✩おねぇご主人様
話きいてやー!w
ちがうよーーー!
りかてやんは中心にいそうだなーておもったの!
おにぎり笑ったw
おいしそ_(:3」∠)_


コメントお返事おわり!


今日も楽しかったー!
17時からちろ様がきてとてもパワフルでしたw
ちろ様YMDからのまみたYMDの2番やって
ちろ様のオタ芸がみれてとても感動!

すごいなー!て思った!!!

明日も早起き頑張るぞ!



{EEEEA177-DD07-4696-A98A-AC28C5727018:01}

またあした!

じゃあね!!!