こんばんわ!


お休みだったまみただよ!


ちょきちょきしてきたーーー!

{E687A1E5-3165-4E9B-8998-7194EFE6F34D:01}


髪の毛くらくしたよ!

オレンジなくなったの!

長さはね………


あった時のお楽しみ!

結構思いっきりばちゅん!てきってもらった
お姉さんまみたの切った毛束を握りしめて
にこにこしてたよ(^ω^)
思わずをらってしまった!w

あとね、トリートメントしてもらって
ベッドスパもしてもらってきた!
頭すっきり!
マッサージすごい気持ちよかった(*´◒`*)
思わず寝ちゃったw

あとね、切ったあとツインテールしたら
ちっちゃい子のツインテールみたいになった!
わぁお!
びっくり!
みんなびっくりしてくれるかな??

わくわく!

お日様戦隊まみたにあいにきてね\\└('ω')┘////


✩コメントお返事✍

✩みやぴー
ミサワ風まみただよ!!!w
上手に書けたかな??w
凛々しい眉毛でしょ??
いい出来(笑)

✩iloveilove25さん
池袋に留学かーあるかなー?
秋葉きてーー!
僕がいるのは電気街口駅前店だよ!
まってる!!!
台風で飛ばされないよーー!w

✩こっこくん
信じてくれてありがとー!٩( 'ω' )و
今日やっとベルフェゴール神化だよ!!
あと、モンコレ始まったね…!!
ガチャするの…?

✩こばっちさん
ほんと!?
今月中とか…
あと5日しかないけどもwww
つらいwwww

✩けんちゃん
ぱるちゃんかわいいw
わんちゃんのお耳みたいにつけてたのー!
ちなみにあの耳は先生のお耳なのw

✩牛さん
うしさーーん!
なかなか会えないねー(´・ω・`)
お日様きてー!

✩にゃんぬ
雑わろたwww
ごめーーーんw
駆逐!にゃんぬ駆逐したら
だおしゃんとかあるちゃんに怒られちゃうからしないよ(笑)

✩がおくん
残念だた…
頑張ってくれてありがと!
ちょっと会えたね!!
そんなことないよーー!
なんでやーー!(´・ω・`)
辛いの美味しい!辛いカレーとか大好き!


コメントお返事おーしまい!

お給仕が楽しみだなーー!

ふふふ(^ω^)


じゃあね!
ばいばい!!