こんばんは!
まみただよ!!
{BDF601B8-1EB3-4A8F-A9B5-411365ED7CD5:01}

JCていわれた…
せめてJK…‼︎

{C1782F34-5D7C-440A-84E7-BD98A2E0DB29:01}

白いうさみみつけてるみるくしゃんとてもとても
かわいかった…!!!

{D160D37F-693C-4FE7-8CA6-28A0431B7EC3:01}

そうだ…!

ウォッカやっと神化!!
朝頑張って稲荷いった!
らくちんだったぜ(^ω^)

して、

おとももちが

ハクアゲットしたみたいで
お給仕終わりに報告された、
とても嬉しそうで僕もすごい嬉しかった!

{95C4EFE8-3813-4CCD-8993-4D4D165A914D:01}

ハクア裏山!!!
僕も頑張ってゲットだぜする!!\\\└('ω')┘////


今日もたのしかた!

明日もたのしいはず!!!


\\\└('ω')┘////


✩コメントお返事✍

✩こっこくん
わーーい!わーーい!
ありがと!
名前書いたよーー!
確かに!!
新ガチャはひきたくなる!!

✩にゃんぬ
あるるんもはいったよ!!
みーーまーーがんばた!!
みんな優しいかよ!うれしみ!!
ギャグセンさすがだわーーーほ○だしな!!(笑)
嘘です。ごめんなさい。

✩がおくん
確かに欲を言うと1位になりたかったけど
まだまだだってことだからなー!
だから3位以内にはいれたからそれに甘えないでもっと頑張るよ!次こそ1位とるしか٩( 'ω' )و
ふふふ(^ω^)お楽しみかな?w

✩おいぬ
がんばた!!!!!
もう、3位以内に入れただけですごいうれしみ!
もっともっと頑張るよ٩( 'ω' )و
あるてやんのライブがみたくなるびーーーむ!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

✩みんちゃそ
新人賞わーーーい\\\└('ω')┘////
みんちゃそこそホスピタリティー賞おめでと!!!
これからもお給仕がんばろね!
みんちゃそごはんゆこ…!

✩なのたん
やったね!!!!
初3名以内にはいった!!
なのたんにあってないよー!
なのたんどこーー?

✩りかてやん
りかてやん新人賞おめでと!!!
新人賞わーーーい!(笑)
テチテチ頑張るしか!りかてやん盛り上がりーみん賞とりそうw
りかてやんもごはんいこ!

✩専門学生くん
まだまだ治らないのか(´・ω・`)大丈夫ーー?
ありがと!!
みんなのお祝いしに駅前中央くるしかーー!

コメントお返事おわり!

なんか購読者ふえてる…??
嬉しすぎて!!

お祝いのコメントとかいいねたくさんありがと!!!


まみたの成長はまだまだ止まらないよ!
身長ものびてるよ!
嘘だよ!!

頑張ってお給仕しつづけるね!

明日は早起き!

おめでとまってる!!

じゃあね!!


{A75F8C07-E644-4B10-89A7-90C501690156:01}