昨日から妹のお家にお泊まり行ってた٩( 'ω' )و

とてもとてもかわいいお部屋で高まった(*´◒`*)


夜ごはんもこんなかんじのでてきた!

美味しかった!

※画像はイメージです。

{B4ED6392-F201-492E-8F72-2B22C1E07A64:01}

からの、起きてどこかいこうねて言ってたのに

お昼過ぎてて

お買い物行けず、

{20AB1FF5-3D07-4BE6-885B-807E6F7296F7:01}

芋にお化粧してもらた!

いつもはつけましてるけど
なちゅらるバージョン!

どっちがいいかな??

✩コメントお返事✍

✩こっこくん
ね!たまにしか会えないとこっちも楽しみになる!
モンストのはなししようね!!
不動明王クリアした??

✩がおくん
きてくれて嬉しかったよ!
ありがとう!
そうなの??
わかったー!
なんだろ??楽しみに?してるー!

✩にゃんぬ
その後ろの顔文字に意味はあるの??w
にゃんぬーー٩( 'ω' )و

✩専門学生くん
他に嫌いな物あるの??
みんちやそはちょー元気だから
早くあいにいってあげて!

✩iloveilove25さん
お疲れ様!
最近涼しくなってお仕事しやすいかな??
僕もお給仕してるからそんな使ってないとおもうよ!
行き帰りの馬車の中と
寝る前くらいかな?

✩あずにゃん
お仕事お疲れ様!
最近コメントないなーて思ってたら忙しかったんだね(´・ω・`)
無理しないで頑張ってね!

✩ひろKTさん
おおお!
コメントしてくれてありがとう!
素晴らしき女子会わろたw
楽しかったよ!

コメントお返事おわり\\\└('ω')┘////


お休みまんきつしたじぇ!
楽しかった!

明日早起きがんばろ!
じゃあね!

ばいばいノシ