やあやあ!

今日も魔法学校行ってきたよ!

かえりに魔法のカードかって
モンストにりーみんを課金して
がちゃしてきた!!

超獣神祭

今日はなんか変な自信に満ち溢れていて

引いたら

ギムレットでた!

びっくりしてガチャ出たタイミングでスクショするの忘れたw

{2DD6D815-50B0-4EB5-A138-3BBD0E799167:01}

からのーーー?
謙信でた!!!!

{7082BF54-2CCD-4020-B3E4-AC7B822F9C81:01}


関羽二体と謙信とかちょー阿修羅倒すマンになったよ!
まみた阿修羅倒すマン\\\└('ω')┘////

まじこの二人はちょーーーうれしかった!

念願のギムレットと謙信!

引くつもり無かったけど結局引いてしまった\\\└('ω')┘////

次は新ガチャのおとぎシリーズ!
オズ引きたいなー_(:3」∠)_

あとは獣神祭で
天草ねらい!!!
あとはアリスも引きたいなー!
アリスの神化がすごいかわいいの!


お休みも満喫したし!

お給仕がんばるぞ!!

{A8B4357D-A6DD-4195-A19C-1F7811C94D7E:01}

りかてやん!しいらてやん!
またご帰宅したいよ!
だれか僕をつれてってー!

2人からいいねきてて笑ったw

いつもたくさんのいいねとコメントありがとう(*´◒`*)

これからもブログ更新がんばるぞ\\\└('ω')┘////


✩コメントお返事✍

✩こっこくん
引くつもり無かったのにひいちゃったw
こっこくんはなんか良いのでた???
新ガチャはすごいかわいいw
ガチャ欲はんぱないw

✩にゃんぬ
だおさんはんぱないっす!
にゃんぬは最近なんのゲームしてんの??
SPFでなんかない??
僕最近雪山で生き残る系がやりたくてしやーない!

✩がおくん
そうなん?ww
じゃあ常に笑ってるね\\\└('ω')┘////
駅前のゆるキャラ担当はまみたさんだよ!
鈍感じゃないのかな?٩( 'ω' )و
自分じゃあよくわかんないや_(:3」∠)_

✩専門学生くん
スーツで入国は成人式じゃなくてもできるよ!
ぜひスーツで入国してみてー!
専門学生くんのスーツみたいなー!

✩iloveilove25さん
お仕事お疲れさま!
僕も美容室いきたいんだよねー
神染めたい_(:3」∠)_
悩み中!

✩けんごさん
おう!?おおお!?!?
まじか!!
今の状況だと多分りかてやんとはYMDしかユニットできないから
頑張って違う曲覚えよ!



コメントおわり!!

明日は早起きだから早くねないと!

ちょっとだけどうぶつのもりやるんば\\\└('ω')┘////

じゃあね!

ばいばいノシ