やあやあ!
今日はお休みだた!

今日はいろいろばたばたした1日だた(^ω^)

ですがここで書けるような面白いこともなく平凡でしたw

なので、昨日はすはすぱいせんと

ぴのしゃんの卒業式へ行った事をかくよ!!

いろはしゃんとお給仕後に
さぁどへ入国!

おやおや?
なんだか見た事あるお嬢様やご主人様たちがたくさんいらっしゃるぞ(^ω^)
とざわざわしながらステージの真横という特等席に座らせていただきましたw

入国したときちょうどぴのしゃんの
わるきー踊ってるの見れたw

{A8587D6D-1151-4141-8F94-F0F454004D36:01}

パンケーキを食べるはすはすせんぱい(^ω^)

何をしても様になる(^ω^)
すげぇw

{3B02E756-142D-4C11-A4AE-3D9A9CC9BF32:01}

そんな僕はべーこんを食べまして(^q^)
{5BC8AF90-F3A3-4CC1-97E9-2ABBB9A72901:01}

悪い顔しながらたべてた!

はすはすせんぱいに
まみたは肉が似合うね(^ω^)
ていわれた!

美味しかった!


そのあとはすはすせんぱいと

{BC50EB84-8BB9-4129-B10B-8E4B5129237E:01}

{EA057B08-8149-491E-9137-9FA6DF7B0D24:01}

見定めるいろはしゃん
目が鋭い(^ω^)

ロシアンたこ焼きしまして!!

{6DB98232-A7D7-4004-9378-CBA6D872F843:01}

当たりました

ちょー辛かった

からしかとおもったら苦手なわさびでした(´・ω・`)


{C1ED95E5-2044-467D-AF25-A37ADD81F43B:01}

いろはしゃんに半分食べてもらいまして(´・ω・`)
いろはしゃんはわさびは平気だそうで
普通に食べてました_(:3」∠)_


ぴのさんと初ユニチェキした!
お絵かきたのしみだなー!(*´◒`*)

✩コメントお返事✍

✩こっこくん
私服で行けなかった(´・ω・`)
りかちゃんには会えたかな??(*´◒`*)
あとまりる先生にはあえたかな??

✩専門学生くん
いろはしゃんとのお出かけ楽しかったよ(*´◒`*)
入国楽しみにしてるね!(*´◒`*)

✩iloveilove25さん
栃木!イチゴの国だね(*´◒`*)
水分補給大切だよ!
ちゃんと休憩もしてね!(´・ω・`)

✩がおくん
お母さんに聞いたらしらすはただ売ってただけらしいww


✩にゃんぬ
まみたの巣窟とかなにドロップするんだろwww
まみたすキングは強いよ٩( 'ω' )و
これは確実だねw


コメントお返事おわり!

明日は早起きだから
早くねよーー!

ちょっとだけ動物の森しよ٩( 'ω' )و

じゃあね!ばいばい!