やあやあ!
お日様戦士のまみただよ!

今日はいろんなご主人様やお嬢様がたくさん萌え萌えしてくれて
超絶もりあがりーみんなお日様だった!(*´◒`*)

{1FB613A4-051F-44A7-BA02-3B2CD60AB634:01}

そんな僕はちょっとしたミスで
朝からダヴィンチに敗れて
しょんぼりーみんだったけど
みんなの笑顔と

久しぶりにかぶった
{DC2F9532-07EC-4E90-8880-DA08A0EBB5E2:01}

満面の笑みのりかちゃんのおかげでちょー騒いだ1日になったw

りかちゃんのおんぷちゃんまであとちょっと!
みんな応援してね!!

からのー?

あ、夢の国のお写真撮るの忘れてた!

ちょー萌え萌えになった夢の国
早く見に来てね!!
よく来るご主人様には落ち着かないて言われたけどww

そのうち慣れるよ٩( 'ω' )وwww

からの、
モンストの記事だいぶいいかんじ?
なんか、新しい超絶不動明王の
クリアメンバーとか教えてくれると嬉しい…
でも、この間いけそうだったの!!
ちょーくやちい(^ω^)ギリィ
次こそクリアしてやる!
クリアしたらドヤ顔で
クリアメンバー教えるね!!w


{9A8F79DD-91E6-4DBA-9CD0-D7AFA505FEFE:01}

とりあえず帰ったらどうぶつの森で
あそぼ(*´◒`*)
わくわく!


明日も早起きがんばるぞ!٩( 'ω' )و

夢の国は10時30分から
元気に開国してるからみんな遊びに来てね(*´◒`*)

この時期は夢の国がぱんぱんになっちゃうかもたから
よかったら予約してね(*´◒`*)
かわいい歓迎のカードとメイドちゃんがお待ちしてます!(๑Ő௰Ő๑)

電気街口駅前店、0335262661
中央通り店、0362068380

えみりぃのまねー!(*´◒`*)


✩コメントお返事✍

✩こっこたん
僕はお日様がおおいからなー(๑Ő௰Ő๑)
早めに来てね?wモンストのお話ししよー!
超絶は初ゲットはイザナミだったかな?
そのあとクシナダで、
摩利支天は2回か、3回目に降臨したときゲットした!

✩専門学生くん
そーお昼寝しようとして、
お昼寝する前に更新した(*´◒`*)
専門学生くんバスケするんだ!すごいね!
水分ちゃんととってね!
楽しかった??

✩がおくん
そっか、
どうしたらいいか分からないときはかんがえて、かんがえて、かんがえすぎちゃうんだよね(´・ω・`)
僕はそういう時あえて、なにもかんがえないで、
やってみて心が落ち着いて冷静になったらちょっと考えると冷静な判断になる(^ω^)
あと誰かに話すとスッキリするよ!!

✩けんごさん
ほぼ雑魚だよwww
けんごさんもモンストやるのー?
駅前で会ったらモンストの話ししよ!

✩iloveilove25さん
福島??旅行行くの??
いいなー!
お土産話し聞かせてね٩( 'ω' )و
何時もあついよね(´・ω・`)大変!

✩まっつん
課金勢ですから(^ω^)
うん!しよしよ!モンストの話ししよ!
僕もルシさん欲しいお!あと今一番欲しいのはミカエル!!!
ちょーーーっっ!!かわいいの!!!
レットスターズで本気出せばよかった(´・ω・`)

コメントお返事おわり!

コメントお返事するのって
楽しいね(^ω^)

それじゃあ夜ごはんたべないと!

じゃあね!

ばいばい!

( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾